071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ご無沙汰しております。
ひょっこり戻ってきましたアフロです。
前回の記事からおよそ五ヶ月めでたくブーメラン!!
と断言していいのかどうかわかりませんが、ぼちぼち顔を出してます。

ギルドメンバー様や友人と久々にお話ができて懐かしい!楽しい!
ただ今後またフラーっとログアウトするかもしれませんので、
以前活動していたレベルではなく、ゆるーくまったりひっそりライトに過ごします(*´σー`)
ゲーム内でお見かけした際にはお手柔らかにお願いします |彡サッ

最終更新

じゃあの

01/28アップデート

 << アップデート >>

9次レアアバター実装
 2015年1月28日(水)メンテナンス後 ~ 

レアアバター登場確率5倍アップイベント
 2015年1月28日(水)メンテナンス後~2015年2月12日(木)メンテナンス前

ダブルアップ地獄パーティーイベント
 2015年1月28日(水)メンテナンス後 ~ 2015年2月12日(木)メンテナンス前
◆ダブルアップ地獄パーティー招待状の獲得方法
   ・方法①:1日1回セリアの限定クエストで、地獄パーティー招待状10枚を持っていくと
        ダブルアップ地獄パーティー招待状1枚が獲得できます。
   ・方法②:セリアの商店にて地獄パーティー招待状30枚で
        ダブルアップ地獄パーティー招待状1枚が購入できます。
  【販売価格】
   ダブルアップ地獄パーティー挑戦状 5個セット   200Point
   ダブルアップ地獄パーティー挑戦状 30個セット  1000Point

適正レベルダンジョンブーストイベント
 2015年1月28日(水)メンテナンス後 ~ 2015年2月12日(木)メンテナンス前

ご当地グルメイベント
 2015年1月28日(水)メンテナンス後 ~ 2015年2月25日(水)メンテナンス前

<< 不具合修正 >>
・ゴスロリパッケージの一部のゴシックシナモンスキンで充填度が消費される問題
・特定の条件下で、絶望の塔にドラゴンダンジョンの敵、オブジェクトが出現する問題

以下SS

( ´ー`)フゥー...

かけらも何とか揃ったのと、最近モチベがだだ下がりすぎるので思い切ってSET交換!
おかげでクイーン9が揃いました!スキル宝珠も付与できたのでブレインストームも上限の20に!
ScreenShot2015_0126_194245972.jpg
もう少し知能と属性強化をあげたいけど増幅と莫耶掘りなのでなかなかねε- (´ー`*)
どうもDnFでは色々な職業のバランシングがあったようでカオスも大打撃を受けている様ですが
やっぱり可愛いしサモちゃんより動かしやすいのでこれからもぺろぺろしていく所存です。
次に狙うはディアボリ、マッドネス!ぼちぼち集めていきましょう(゚∀゚)

ここ最近は絶望と出席もどきみたいなのをちょろってやって落ちたり、異界やったりやらなかったりで
なんかこう燃え上がらない!!なーんかいいことないかな_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

ごそごそ

毎度のことですがネタもなくすっかり更新サボってました☆(ゝω・)vキャピ

カオスの方は次元のかけらがようやく2k個を超え、ある程度9setを視野に入れられるレベルになったのですが
肝心のドロップの方があまりよろしくないので、いまいち踏ん切りがつかない様子ヽ( ´ー)ノ
BMちゃんはやれる時にのんびりやってますが、特に育成イベントもないので停滞中!
アラドのイベント自体も今週から少しまったりできそうでだらだらしてます_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

リアルの方では金曜あたりから喉に違和感を覚え、鏡で喉の奥を見たら白いものがてんてんと…
喉風邪と思ったら扁桃炎だったみたいです。どこでもらってきたのやら(`ェ´)ピャー

そんなこんなでもうちょっとだらだらしてますがきちんと生きてます!

|彡サッ

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

