071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



( ´ー`)フゥー...

かけらも何とか揃ったのと、最近モチベがだだ下がりすぎるので思い切ってSET交換!
おかげでクイーン9が揃いました!スキル宝珠も付与できたのでブレインストームも上限の20に!
ScreenShot2015_0126_194245972.jpg
もう少し知能と属性強化をあげたいけど増幅と莫耶掘りなのでなかなかねε- (´ー`*)
どうもDnFでは色々な職業のバランシングがあったようでカオスも大打撃を受けている様ですが
やっぱり可愛いしサモちゃんより動かしやすいのでこれからもぺろぺろしていく所存です。
次に狙うはディアボリ、マッドネス!ぼちぼち集めていきましょう(゚∀゚)

ここ最近は絶望と出席もどきみたいなのをちょろってやって落ちたり、異界やったりやらなかったりで
なんかこう燃え上がらない!!なーんかいいことないかな_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

コメントの投稿

secret

COMMENT

良イベ来てもあまり盛り上がらないべにまるです。
これが飽きというやつなのか……
それとも歳のせいか……
いっそのことアラド戦記Ⅱとか出ないかな(笑)
アントンきたらやる気復活するかなぁ。。
明日のアプデ(あるの?)に期待するっきゃない!

No title

今回のイベントはまったりコースすぎた!
パッケ金策も厳しいからレク行って競売見て~で終わってしまう_(┐「ε:)_

次のイベントはぜひヘル関連のイベントをね!
そろそろローレン欲しいよ!

No title

最近のアラドは期間だけがやたらと長くて薄めたような内容のイベントばかりよね
もう少しモチベーションが上がるようなアプデが来て欲しいです(`・ω・´)
私はいつか実装されるであろうリベチャクラムの準備のため日々レシュに通うのです・・・

No title

レシュじゃない・・・レクイエムだ!
疲れてるわぁ

No title

>ベニちゃん
でないよねーこのまま案外すんなり辞めれそうな気さえするよε- (´ー`*)
アントンも個人的にはそこまでうおー!って感じではないよね。
今日のあぷでもあぷでで微妙でしたねヽ(°▽、°)ノエヘヘ

>Actさん
たまにはこうまったりする時間も必要だからいいけどね!

ヘルイベ()きたしローレンでるよほらはやく!!
生放送が君を呼んでいるド━(゚Д゚)━ン!!

>悪魔さん
最初レシュで「うん?」ってなってたけどレクイエムねw
なんかくのいちは実装する前にテス鯖大幅弱体情報きちゃって
楽しみにしてた人はちょっとあれなのかもしれないけど、悪魔さんはあまり興味ないんだったねε- (´ー`*)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

