1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2013年11月



いいニーハイの日

11/28 どうやら今日はその様な日らしいです…無理やり感が強い!
だがしかし声を大にして伝えたい!!ニーハイ及び絶対領域は…

だ!浪漫だ!ジャスティスだ!

サービスショットだよ><
無題2

ちなみに僕はですね。こう、太ももの間に顔を(自主規制

( ゚д゚)ハッ!

アラドはですね、頑張りましたよ。
リベ失敗、ねんます疲労消費、異界、レクイエム、アインクラッド 以上!


アラド戦記・攻略ブログ ( ゚∀゚)o彡°にーはい!にーはい!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

久々のブレードソウル

昨日久々に念願のブレードソウルがドロップ!!!
残すところ魔法石、補助、腰だけとなりました…ここからが正念場。
しかしソウルは楽しいな~…火力は他キャラに比べたら劣るけどかなりドハマり中(`ω´)グフフ

そしてねんますちゃん
壁小さすぎなにこれかわいい
ScreenShot2013_1127_222941155.jpg

ただもーのすごくスキル数に乏しいのと火力が(`ェ´)ピャー

【悲報】俺氏松田契約箱開封しそびれる
1,5か月分頑張ったのに全てパーだよ\(^o^)/
ログ出てたのに「はいはい硬貨硬貨」と調子に乗った罰ですね…!いいネタにはなったよね



アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

育成開始!

ソウルが日曜日にカンストしまして(例のごとくSSは忘れたけど)、
リョーシカイベントついでに新キャラ作成!念子ちゃん!
ねんますかわいいよねんます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ギルメン二人も新キャラを作ったのでそれらと同時進行になるような感じかな?

そして同じく日曜ゆりーかさんに誘って頂きグランH10*2
そこでの出来事がこちら
ScreenShot2013_1124_145709870.jpg
マンサーさんがゆりーかさんで如何に土下座させたかったか良く判るSSですね^-^

ギルメン募集再度始めました!
予定としては3人くらい増やしたいかな~…

アラド戦記・攻略ブログワンクリック詐欺

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

異界は怖いとこ

まずはこちらをご覧いただきたい。

ScreenShot2013_1122_224348981.jpg

ScreenShot2013_1122_224513800.jpg

お分かりいただけただろうか。
分からないですね、うん。
簡潔に説明すると亀裂ボスにて
①隕石登場
②パネル踏み・パネル壊し同時進行
③ガウニス謎の無敵、特定攻撃以外のダメージ無効、一旦上の無敵ゾーンに回避
兎に角重かったし、なんかもうよくわかりませんでした!
でもクリアできたしネクソンが悪いんです絶対。

2d73735_1296626913722.jpg

むしゃくしゃしてやった 反省はしていない。

時間帯によっては異界のPTが組みづらくなってきたので、
そろそろしたらばにてギルメン募集でもしようかと思います。

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

楽しいけど…

ゆりーかさんも書かれている通り、
DnFでは
2次黒改変がいよいよ本格化しそうですね。
ちなみにソウルはというと以下。
21330.jpg

3次にも負けず劣らず面白い改変具合になりそうですね。
何にしてもまず集めることが先ですね!

今日は絶望もどきみたいなのとかで忙しかった!
一緒に行った人が先行壷みたいなので隕石1000個だしてみたり、
ネクソとつながりのあるギルマスがコレクト無期限だしてみたり、
なかなか激しい一日でした。
完全な札束ゲーになってきてるけどゲーム自体はほんと面白いと思うんだなー。
ただちょっと運営のやり方が最近露骨すぎて何とも言えないですね…

8bitがなくなって若干嫌気がさしてきたものの、
今回のパッケはソードアートオンラインとのコラボでスキン販売!
見た目が変わってよかったけど元ネタがまるで分らないのでどうなんでしょう。

アラド戦記・攻略ブログ参加してます!よければどうぞ"○┐

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

少しだけ

インと更新が滞ります。

アラ充

今日はゆりーかさんとギルメンとレクイエムからの3次異界!
案の定強かった…そして案の定地雷行為をしたどうも僕です。
結局大したものも出ず、リベも失敗に終わったけど楽しかった!
そしてランプさんとちょろりと限定!
ちょっと様子見がてら行ってみたもののやはり大変そう…
こればかりは仕方ないですが、お二方是非また行きましょう!

昨日あれだけ懲りたにも関わらず、またしくんにリーダーを委ね野良3次。
これまたちゃんとした人たちでサクサクで楽しくいけた!
鈍器ソドマスちゃん何か良くわからんけど強すぎやで…

アラド戦記・攻略ブログポチっと

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

グチ記事

異界ボスで途中で抜けて帰ってこない人とかなんなんですかね。
例え野良でありPC越しに相手というのは居るのです。
アクシデントならまだわかるのですが、どうも話を聞くとあまりいい評判ではなさそうで。
効率を求める訳では無く、ただドロップシステムの性質上4人入れたほうが得なので
人選は特にしないのですがそれが悪かったみたいで凹みます。
凄くテンション下がるなー…もうしばらく野良いいですわ┐(´ー`)┌

おしまい

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

嬉しい出来事

な、な、なんと昨日の物乞い記事を読んでいただいた2名のブロガーさんからお祝いのメールが!
本当にありがとうございます!ほっこりする出来事でした。
このご恩は何かカタチでお返しすることができればなーと考えております!
そしてまたしくんからはシーフ人形1個…シーフ人形2個になったんですが、
これは一体何を意味しているんでしょうか?
ま、まさかゴミの押しつけなんて事はないですよね///
ScreenShot2013_1115_184036185.jpg

ScreenShot2013_1116_000629043.jpg

そして松田さんも!だが肝心なのが石持ってこなきゃ意味ないんだよ!!!!
ScreenShot2013_1115_222342109.jpg

そんなこんなでゲーム自体の進展は相変わらずだったけど、
記念になる良い一日でした!
それと天下一決定戦2013暇そうなので応募してみたり。行くかどうかは気分次第!

アラド戦記・攻略ブログ参加しちゃったりしてます!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

作業

はい!今日11/15は誕生日です!前もってプレゼントありがとうございます!

しかしほんと何も進展ないな~…
今日はソウルレベル上がったので新旧*2なにもでず。
レクイエムはガブが1回。
こうも刺激がないとだれますよね、うん。

とあるブロガーさんの3次の話を聞いて尚更ソウル君に火力が欲しい!!!
スイッチもほしい!!!ほんとに再販するのかな~…
しないならしないで既存所持ユーザーとの差がそれはマズいと思うし、
早く何とかしてもらいたいですね。

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

