111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2013年12月04日



流れに乗ってSAO称号

ソウルに装備してみました!
元々足が速い職だからさらに早くなって最初制御不能に陥るという
低PSっぷりに我ながら感動(*´σ`)(?)

そして個人的には神イベだなーと思う世界樹イベント。
これで長年ホコリを被ったままの学者のレベルが少しでも上がるといいな~…
もちろん通常Dは行かないけど!ただひたすら消耗品でレベルを上げてやる!

ねんますは今日で44Lv
次は45Q覚えられるけど1止めの予定だし、なんとも大してうれしくない区切り。

先日ソウルでレクイエムを開放してみたので恐る恐る行ってみたら…
お察しの通りでした。もうちょっと装備を揃えなくちゃな('A`)
リベはまた失敗!\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

12/04アップデート

■アラド戦記×ソードアートオンラインタイアップ ALOパッケージ
 2013年12月4日(水)メンテナンス後 ~ 2013年12月26日(木)メンテナンス前

■世界樹突破イベント
 2013年12月4日(水)メンテナンス後 ~ 2013年12月26日(木)メンテナンス前

■仲間との絆イベント
 2013年12月4日(水)メンテナンス後 ~ 2013年12月26日(木)メンテナンス前

以下SS

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

