111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2013年12月06日



メシマズ記事

まずは最近の異界状況…
わしの加護ベルトオオオオオオオ!!!
ギルメンの方がお持ち帰りしました…おめでとう!悔しくなんかねーからな!!
ScreenShot2013_1203_190102842.jpg

そ、そ、そしてなんと デデーン
ScreenShot2013_1206_211635149.jpg


ScreenShot2013_1206_211648506.jpg

( ゚д゚)ハッ!
(つд⊂)ゴシゴシ


ScreenShot2013_1206_222555821.jpg

皆のメシマズ キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

とはいうもののエレノアのせいで小剣マスタリーMなので、
今回のイベントのキリトのノウハウもといレテ契約でリセットしてからじゃないと動かせませんね。
12にそのうちしたいのですが、とりあえず今は我慢!お金がたまってからかな~。
84時点でのSSを比較の為にとっておいてあるので少しばかり楽しみです!
後は残すところブレードソウル3つ!

相互リンク、RSS募集してます。興味のある方は是非お声かけください!
D鯖民~ヘ(´ー`*) カモーン
アラド戦記・攻略ブログ参加しちゃったりなんかしちゃってます

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

