121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2014年01月05日



さようなら長期休暇 こんにちはいつもの日々

くそおおおおおおお 月曜が来てしまうじゃないか!
皆さんは連休どうでしたかな!
個人的な近況ですと
・ギルメンが5人増える
・クローンアバを買う
・ネカフェ素敵
・魂追ゲット
・ぜんいちスピに80ナックル+12を安く売ってもらう
みたいな連休でした!
結局クローンは1キャラしか届きそうになかったのでソウルにのみ与えました!
結果が…デデン
ScreenShot2014_0105_150919276.jpg
即席にしては…ま、満足です。これから集めるんだよ!
ScreenShot2014_0105_130750153.jpg
頑張った!お次は念マスだ!

今日の昼にサモ入れて異界に行った結果がこれだよ!
ScreenShot2014_0105_13422262-1.jpg


最近ネカフェの割といいスペックのPCばかり扱っていたせいか、
自分のPCのひくすぺ具合が露呈しましたねε- (´ー`*)
まず混戦時の攻撃速度が違いすぎるのと誤爆が少ない!これ大事!
デフラグとクリーンアップやってみたのですが特に変わった気もしないですし、
やはりそれなりのグラボ積んだものでやるのが理想なんでしょうね。

さて、いやいや明日からも頑張ろう…('A`)

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

