021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月



最近サモナーがかわいい

最近アラドにかまけてTERAやったりしちゃったりしてます☆(ゝω・)vキャピ
それでもやっぱりアラドの手軽さやシステムは楽しい!

ランチャーが地道に頑張りつつ、@1Lvで異界到達ラインまでなんとかこぎつけました!
サモナーもひっそり頑張りつつ現在52です!
サモの師匠にスキル振りを指導されつつ、闇犠牲、水犠牲の2スタイルになる感じです。
闇犠牲は比較的簡単だけど水犠牲の操作が難しい・・・瞬間火力に関しては最高なんですけどね('A`)
両キャラとも異界を視野に入れているのでCGをこそこそと周っております。
運営してくださる方、大変でしょうけど本当に助かります。
でも変な人も居るんですよね。
ただギルド加入してコインを貰う簡単なお仕事なのにも関わらず
唐突に「名前入力するのが手間なので半角全角統一してくれませんか」など
なんていうんですかね。協調性というか、そういうのに嫌気がさして
運営をやめてしまった場合困る人間もいるのに考慮しないんでしょうか?

最近レクイエムにもほとんど行かなくなってしまっていて困った困った。
絶望やってソウル3次やってそれ以降はやる気や都合次第のランチャー&サモちゃん
他にもやらなければいけないことはあるのに、進撃もいってない!
ということで頑張らなくちゃε- (´ー`*)

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

03/26アップデート


≪アップデート≫

■46次アバター登場

■ピンクプリーストパッケージ
 2014年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年4月9日(水)メンテナンス前

■アバターお得パックを期間限定で販売
 2014年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年4月23日(水)メンテナンス前

■アメイジングボックスに黄金の増幅書追加!
 2014年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年4月23日(水)メンテナンス前


≪イベント≫

■エイプリルフールイベント
 2014年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年4月9日(水)メンテナンス前

■毎日出席チェックイベント
 2014年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年4月22日(火)

■アラドリョーシカイベント
 2014年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年4月23日(水)メンテナンス前

■ご当地グルメイベント
 2014年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年4月23日(水)メンテナンス前

以下SS

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

なんか臨時メンテだったので・・・

ここのところアラド内での多忙っぷりで露骨に更新頻度ダウンのどうもゆーさんです☆(ゝω・)v

<近況報告>
・ソウルがブレードソウルリーチに!
残すところオズマ、バカルの補助魔法石なのですが、どちら落ちても9部位。
ただ本音を言えば両方ドロップしないと魂が装備できない(´;ω;`)
そしてやっとこさっとこ補助魔法石以外での赤青カラ達成→後は適当に赤青閃でもつくろうかな。

・喧嘩君がようやく時間の門まで到達!
70になって異界デビューレベルまでにはなったのですが状態異常職という性質上、
スキルレベルに悩まされることが多く、だからと言って70以降のダンジョンクロニクルなしも
固定職の性質上、火力不足にも悩まされる。
そしてPSの低さが露呈する現実ヘ(゚∀゚ヘ)

・ランチャーが65に!
3倍秘薬やクエでもらえる秘薬をがぶがぶ飲みつつようやく海上列車まで到達!
割と装備が整っているので喧嘩君よりは火力高い。でもずっとペアであげてきているので、
いざソロクエやってみたりするとなかなかにmobの動きで悩まされる・・・ 
やはりオンラインゲームの醍醐味はPTプレイですよね!

・サモナーはじめました。
事の経緯はこちらの記事の後半部。
ここ数日も人の足りない際は声を掛けさせていただいているのですが、強いというか楽!
支援兵目的でアウクソ欲しい時もでてくるし、どっぷりハマっております。
ただ本当に序盤や今(30Lv)も辛い・・・やっと姉さん覚えて少しマシになったかな程度。

・氷結?なんだっけそれ。そのうち頑張るよ(ゝω・) テヘペロ


それとウチのギルメンもブログをはじめたようです。
現在は僕のランチャーの相棒として喧嘩をともに育てており、他にポンやレンを使っています。
地雷だけどよければ覗いてあげてください!
アラド戦記をたまに報告するかもしれないブログ

なんか臨時メンテだけどDUPEやらバグがどうのこうの~・・・
関与してないし、詳細も分からないけどプレイ時間減るのはいただけないね!!

あ、それとコメントしてくださってる方に連絡があります。
先日スパムなのかなんなのか海外からのアクセスで大量のコメントの投稿があり、
全削除はしたつもりなのですが、不審だと思うURL等はクリックしないよう自己判断でお願いします┌○"ペコッ
今後防止の為コメント時に画像認証を再度設定する羽目になってしまいました。
お手数ですがよろしくお願いします!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

03/12アップデート

≪アップデート≫
■次元の空間イベント
【期間】
 2014年3月12日(水)メンテナンス後 ~ 2014年4月9日(水)メンテナンス前

■アメイジングボックスにプラチナエンブレム追加!
【期間】
 2014年3月12日(水)メンテナンス後~2014年4月9日(水)メンテナンス前

≪不具合修正≫
■コレクト箱によってプラスされた能力値がユーザーステータスには正常に反映されていない問題を修正しました。
■一部のアイテム名が正常に表示されていない問題を修正しました。
■ギルド創設及び加入時の文字入力制限を20byteに増設しました。
■へリックス研究所ダンジョン報酬アイテムを装備辞典で検索できるようにしました。

以下SS

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

オーライベイベ( ★ω★)

やっとこさっとこ覚醒しました!
いやー3倍秘薬ではかどるはかどる。
そして待ちに待った念願の壷キャノン!

Before
ScreenShot2014_0305_174507424-1.jpg


After
ScreenShot2014_0305_174509256-1.jpg

物理と独立がものごっつ伸びました!
物理:2496→5739
独立:698→1084
レーザーが細くなったのが凄く残念ですけど、TPで地道にあげていこうと思います(´・ω・`)
普段装備を新調してもダメージをそんなに見ない人間なので、あまり気づかないのですが
さすがに今回ばかりは ( ゚д゚)ハッ! としました。


さてさて、巷で噂のヘリックス修正ですが・・・
どうなんでしょうね。83↑のキャラの方は大抵通っていたとは思うのですが(;´∀`)
僕は交換費用360個溜まったキャラは最上補正待ち。
但しソウル、クリエだけは引き続き通おうと思います。
皆さんはどうするお考えでしょうか?

ついでにまた浮上してきたスイッチの話題もどう進展しているのか分からないですし、諦め半分な感じですね!
スイッチ所持してるキャラも居ますが個人的にはなくてもよかったんじゃないかなと。
もちろん利便性や高火力をたたき出す楽しさもありますけどね!
でもほら・・・!日本オリジナルのコンテンツはロクな結果を生み出さないから!!!!!

次はGONちゃんなのかなーGONちゃんはやめてよー大爆死しちゃうよ((((;゚Д゚)))

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

王立高校パッケが可愛すぎて

ScreenShot2014_0303_234033701.jpg

氷結にまで手をつけています・・・!
育成がとまらない!だってこれ可愛すぎじゃないですか?
この氷結君実は昨年6月のリョーシカイベント的なので作成されていて、
覚醒目前にして新キャララッシュの時間に取られ暫くほったらかされていたキャラです。
その時の記憶はあまりに使い勝手の悪いスキルで、やっとこさって感じだったと思います・・・
でもNBきてからなのかスキルが使いやすくなっていて、
覚醒してからツンドラやアイスロードTPを覚え、覚醒アクティブの瞬間火力も合わさり
なかなかに高速周回できる優秀なキャラに化けていました!

先日きたアップデートのおかげでどうにもExpカプセルの行き場がないんです。
だから起こしたっていうのもあるんですけどね!
ランや喧嘩は一緒に行ってくれている人が居るので!
なのでソロでのんびりやりたいと思います。PS+キャラ性能的にもソロの方が良さそうな気もするので・・・

この間起こった出来事なのですが、
ギルメン3人+野良で行こうかーって流れでサモちゃんから申請が・・・!
PCもまだ元気な状態だし、行ってみようってことで3次異界!
これがまた強かった・・・たまらず異界終了後ナンパしてしまいました☆(ゝω・)vキャピ
野良もこういう出会いは本当に素敵なものです。

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

