041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月



で、で、でちゃ

ScreenShot2014_0531_003321729.jpg
何日ぶりだろうってくらいに久々にゆりーかさんと異界!
やっぱ上手い強い早いゴキブリ!!
すんごいさくさくありがとうございました!
またぜひとも行きましょう!他の二人もありがとう( ´∀`)bグッ!

ScreenShot2014_0531_003509871.jpg
それでバカルで最後の部位がポロリ…
ブレソコンプでーす!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
早かったな~…動かしててソウルが楽しいという気持ちが大きいのもあるけど!
でも、さー卒業だ!という訳にはならないですね。
PTプレイするDである以上は3セット11部位揃っても多分ずっと行きます!楽しいもん!
一段落したので一旦整理。

・ブレソ残り
なし

・忘却残り
パンツ、補助、魔法

・夜叉残り
上着、パンツ、腕

・黒炎残り
上着、パンツ、腕

・シャドレ残り
上着、腕

・領域残り
上着以外

・ダークネス残り
ベルト以外

・一撃墓
上着、肩、ベルト、腕、首


少しは火力上がってるといいな!属性強化はだだ下がりだけど…97→71
次の目標は現実的なラインで街ステ知能2000↑ 魔攻15000↑
え、増幅?┐(´∀`)┌

05/28アップデート

≪アップデート≫

 ■疲労度加速の契約常時販売開始
  【販売価格】
   ・疲労度加速の契約3日 200point
   ・疲労度加速の契約7日 400point
   ・疲労度加速の契約15日 700point
  
≪不具合修正≫
 ■ダンジョン「洞窟の奥へ」のボスモンスターに捕まった際、
  「スジュ特製の神の加護」を使用すると動けなくなる不具合を修正しました。
 ■称号「SAO」のオプション効果が、決闘場で適用されていない不具合を修正しました。

以下SS

とあるソウルが3次異界で蔵落ちしたわけですが

どうにもお詫びで脱げ脱げ周りに言われたのでしかたがないのでUPしますね。
恥ずかしいので無断転載はやめてください!
未成年の方も読まれる恐れがあるので修正版ですがこれで満足でしょうか?

ScreenShot2014_0527_234411520.jpg

と、まあ冗談はさておき。
ちょっと「り○さん、絵○さん」画像保存しないでくださいよ!!

アメボにエルブン勇者魔法石が入ってくれたおかげか、サモナー(火)無事購入することが出来ました。
とはいうものの上昇値は1%…なんとも悲しいものです。

ギルドを抜けて早一ヶ月
大体2~3人で行動していて、レクイエムに関しては特段問題はないのですが、
異界の方がいささか問題!
旧はまだ3人で制限かからずいけるのであれなんですけど、
新の方がドロップ制限やサブを考慮したりする場合なかなか難しい…
ブログリンク先の方や友人に甘えっぱなしで大変申し訳なく!
かと言ってお返しや見返りになることもできないんですけど(;´∀`)
なんとか打開策を見出したいところ…!

大転移の大げさなカウントダウンも始まりましたし、情報収集しつつ明日のアップデート
ショップアップデート(?)に期待して寝ましょう!

初の3次ソロ

興味本位で身内にお願いしてみたけども!!
もう。つらたん…

亀裂
閃→三角おしまい
形態ゲー
GON三角おしまい
閃カラカラ
上2体閃 カラ裂波

バカル
閃カラカラ
カライダカラカラ
閃GONカラカラ
三角 クール間に合わなければ閃
ブレードファントムカラ 削り切れないかなしみ
酷い バカルは支援ジャンクにしたほうがいいのかな・・・

大地
サヤカラカラ
わかんない 気づいたら絶望の始まりダーッ!!!残20程度まで削って三角?
閃カラカラカラカラ
閃カラカラ 三角
陣カラカラ
ファントム陣カラカラ三角

正直さっぱり動きがわかりません!エンジョイ勢はゆるゆる寄生していくのがベストです☆(ゝω・)v
タ、タイム・・・?はて( ・`ω・´)

05/21アップデート

≪アップデート≫
■大転移ティザーサイト公開

■ドラゴンダンジョン実装

■アメイジングボックスに期間限定でユニーク装備アイテムを追加
 【期間】
 2014年5月21日(水)メンテナンス後 ~ 2014年7月16日(水)メンテナンス前
 アメイジングボックスから出現するアイテムに
 期間限定でLv.55/Lv.65/Lv.75ユニーク装備アイテムが追加されます。

≪イベント≫
■アスカサポーター募集!
 【期間】
 2014年5月21日(水)メンテナンス後 ~ 2014年6月4日(水)メンテナンス前

■強化券スロットマシン
 【期間】
 2014年5月21日(水)メンテナンス後 ~ 2014年6月4日(水)メンテナンス前

■異界ダンジョンセットアイテムのローテーション販売
 【期間】
 2014年5月7日(水)メンテナンス後 ~ 2014年7月2日(水)メンテナンス前
 5月21日~6月4日の2週間は、
 上着とブレスレットとネックレスの部位別の箱です。

■ご当地グルメイベント
 【期間】
 2014年5月21日(水)メンテナンス後 ~ 2014年6月18日(水)メンテナンス前

≪その他≫
■センチュリオン壺ガシャーンの当選アイテムを変更しました。

≪不具合修正≫
■アバター名の表示不具合を修正しました。
■約束、ハニータイムイベントの報酬アイテムの期限を変更しました。
■「アラド合戦」をプレイするとAction Point Systemの「ガブリエルを探せ!」を達成したことになる問題を修正しました。
■一部クエスト文言がおかしい不具合を修正しました。
■スキル「身剣合一」のクリティカル率が正常に表示されない不具合を修正しました。

以下SS

休みが終わるう

月曜日にぎっくり腰的な何かをやってしまい、今週は絶望的な一週間でした!
土日ぐーたらしてたのですが未だにぴきぴき…

ブログも書こう書こう思うのですがぜんっぜんネタがない困った!
異界イベント中ですし、なんか有用クロニクルでもでないかな…(/ω・\)チラッ

( ゚д゚)ハッ!
そいえばクリエの石がまた100個になったので新しい鎮魂を調達
ドブリン精錬15を使い5段階へ…また同様のイベントが来ることを祈ります。
これで鎮魂は刀 小剣 ナックル スタッフ 一向に挑戦する気はございません!
優先順位についてはスタッフ>小剣>その他かな~
にしても成功率を考えると石を大量に準備してからチャレンジしたいところ。

犠牲がすごく楽しいのでカオスさんはやく!
でもあのキャラ絵がどうも好きになれません(´・ω・`)

異界イベントで死放置が捗る

サモは完全死放置で、ランチャーは入れたり入れなかったり、リアル疲労の都合で死放置したり!
死んでても限定やイベクエが終わるので経験値やら魔性・次元が美味しいですね!
こういうのをぽけーっと見ていると、職の特性やら動きが見れて面白いですよね。

釣りイベの方ですが、さすがに上記のこともあって一般Dを徘徊する時間も元気もない…!
黄金鯉はできるだけ交換しておきたいですけどねε- (´ー`*)

それ以外には特にネタも進展もなく…
あ、ブレメンの魔法防御低下が70k超えました!やったね! おしまい

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

05/07アップデート

■チャレンジ!釣り王!
【期間】
 2014年5月7日(水)メンテナンス後 ~ 2014年5月21日(水)メンテナンス前
 【販売価格】
  ・最高級釣り餌 1個   250Point
  ・最高級釣り餌 5個   1000Point

■異界ダンジョンイベントその1:
【期間】
2014年5月7日(水)メンテナンス後~2014年7月2日(水)メンテナンス前まで

■異界ダンジョンイベントその2:
【期間】
 2014年5月7日(水)メンテナンス後~2014年6月4日(水)メンテナンス前まで

■アメイジングボックスに「一発金庫拡張キット」追加!
【期間】
 2014年5月7日(水)メンテナンス後~2014年6月4日(水)メンテナンス前

≪不具合修正≫
一部アイテム名、一部アイテムの説明文のテキストを修正しました。

以下SS

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

さようならGW こんにちは社畜の日々

いやーなかなかどっぷりアラドできた気がします!
そして明日になれば黒箱も貰えそうですし、ランサモも異界順調で満足!

最近ソウルを見かける機会が多くてチラチラステ覗かせてもらってるんですが、

QS_20091115-084308_044.jpg

武器+13を見れば羨ましく、全身増幅を見れば羨ましく、ヒドゥン知能最良OP見れば羨ましく
越えられない壁がたくさんありますね!!!
上を見たらキリがないのは承知なんですけど、ソウルくんは今一番頑張っているキャラなので
強い人を見たらちょっと妬いちゃいます(`ω´)w

さて、先日ランチャーのクエストを進行させていたところ、
いい感じのソロクエで見事にスイッチバグ発生。
PTプレイでもそこそこなるにはなるんですけど、動画やSS撮っていられる暇ありませんのでね!
と、いうことでちょっと動画を撮ってきました。
散々既出ですがどうなるか知っていただけると幸いです!
シュタイアの発生速度、強化火炎の移動速度、サテライトのレーザー本数、各スキルLv等Check it out!


※発生したら恐らく何度かスイッチで直せます。
意図的に出来るかどうかはわかりません。
この状態でグレラン打った場合落ちる可能性も否定は出来ません。(検証はしませんでしたが)

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

サモもようやく70到達!

長期バーニング+疲労度加速+塔祭壇のおかげで69もあっさり越せました!
いやはやありがたいイベント(-人-)

ハニータイムクロニクル箱も迷う中コレクトもどうしようかと迷っております…w
ソウルはもう合戦分と包から出たものを投入し無期限化したのですが、
次点のクリエ、ラン、サモ どうするアフロ?!

今後この仕様ですとコレクトオプション選択は1種のみで、後々不要になるのは目に見えているのですが…
今回ほど容易にコレクトが入手できるとも限りませんのでね!

さて、先日マイライフさんのブログを拝見していたところ
何やら素晴らしいパッケが来ているじゃないですか?!
(04/29) 野生のサファリパッケージ [課金アイテム販売]
これまた魅力的な…クローンアバが捗りますね!
しかし男鬼のネタっぷりはどうなんですかこれ。悲しみしか生まれませんでした。
♀メイジを除く女キャラは大変ふつくしい仕上がりで羨ましい!
中途半端にださかっこいいアバより、こういうネタにありふれたアバの方が嬉しいです!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

