0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月24日



サモの異界は難しい

最近INはしているけどほとんど行動はしていません。
それでもサモの異界はやってるんですけど、どうにもこうにも上手く行かない!
基本野良に入れてもらっても同じサブのランの楽さと比べると悔しいです!!と言った具合に

まず火力を出すまでにワンテンポがある
ヒットストップによる硬直は生み出せるが、拘束技がない
基本的にギミックが不得手

特に旧の城はウロウロしまくってますε- (´ー`*)
職性能上仕方のない事かもしれないけど、使ってて楽しいだけにこの不便さは歯がゆい!
そう考えるとソウルは何かと色々できる職だなと改めて感じます。
もちろん装備が揃っているという部分も大きいですけどね。

そんなわけで若干うだうだしております(´・ω:;.:...
大転移もそこまで「わ~嬉しい!」という感じでもないですし、
個人的に一番楽しみなのがナイトの二次職カオスです!
なぜなら…!
本体がキチんと動けることによりキャリー、集敵、拘束スキルを兼ね備えた召喚キャラクター!
しかも犠牲付き!更に硬い!
ただ反面全固定攻撃ということは伸びしろが少なく、火力を上げるのがいささか難しい
それと属性強化の問題←ここ大事
あとは味方や敵に対してのバフデバフが無いのが、サモとくらべてちょっと残念…

さて、明日はメンテ。モチベの上がる面白いモノが来るといいな~。

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

