0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2014年09月



2次覚醒とetc

ささ、ちょっと前に来た2次覚醒、皆様如何お過ごしでしょう。
僕の周りにメインが♂銃でかつ良く組むという方は居ないので、
正直わー強くなったね!っていうのは分からないε- (´ー`*)
絶賛絶望要因だったブラスターも先日カンストし、折角なのでしぶしぶ2次覚醒も済ませました!
そしてメンテ当日の異界PT
ScreenShot2014_0926_185326158.jpg
ギルメンさんの力を借りて、見事に4職新規2次覚醒!
相変わらず僕のブラスターは空気だったけど、レンジャー・メカが派手でかっこいい素敵!
スピは街での見た目の変化のしょぼさと、新規スキルのちょっとハズレ感が否めないけどやっぱりニルスナ強い!
プライムの85技 個人的にホント大好きですかわいい(*´σー`)

前回の記事で意外とコメント数が増えてしまい、非常に残念なお知らせなんですが
僕の中のLv50-60に存在する、やる気が続くかどうかという壁をポンさんは超えられませんでした(´Д⊂ヽ
そして、やらないやらない言ってたダークテンプラーに着手をしております!
やっぱり拘束やら支援担当のがラクでいいかな…
そんなこんなで本日起こった謎のバグのSSをお届けしてさようなら
ScreenShot2014_0930_175813277.jpg
敵の攻撃に集中砲火されるわ、こちらの攻撃はほとんど当たらないわで散々な目に遭いましたとさ!!


09/24 アップデート

<< アップデート >>
男ガンナー2次覚醒

男ガンナー初心者パッケージ
  2014年9月24日(水)メンテナンス後 ~ 2014年10月8日(水)メンテナンス前

<< イベント>>
1.緊急指令!男ガンナーを育成せよ!イベント
 2014年9月24日(水)メンテナンス後 ~ 2014年10月8日(水)メンテナンス前


2.天界の遺物を集めて
 2014年9月24日(水)メンテナンス後 ~ 2014年10月8日(水)メンテナンス前

3.毎日出席チェック
 2014年9月24日(水)メンテナンス後 ~ 2014年10月23日(木)5:59まで

4.ホットタイムイベント
 2014年9月27日(土)6:00 ~ 9月28日(日)6:00

5.バーニング疲労度イベント
 2014年9月24日(水)メンテナンス後 ~ 2014年10月1日(水)6時

6.ご当地グルメイベント
 2014年9月24日(水)メンテナンス後 ~ 2014年10月22日(水)メンテナンス前

<< 不具合修正 >>
■風震の成長パッケージやグランディスのアイテムパッケージなど、一部の超service適用時にダンジョンで自販機コイン 交換券がドロップしない問題を修正しました。
■ゲームに接続したままAM6:00を過ぎるとアスカのケアサービスがリセットされない問題を修正しました。

以下SS

そんなこんなで

結局あまりにもやることないのでポンマスをつくりましたとさ!
現在35Lvですが、既にスキルの種類が多くとても難しい!
でも上手く動かせた時の快感はちょっと今までにはない感じヽ(°▽、°)ノ
特に流心派生がもうてんでわけわかりませんε- (´ー`*)

本当は作る前にサモちゃんがんばろうと思って野良異界に突撃したのですが、
なかなか入れない状況+ギミック適正のなさでやっぱりこのままになりそうです。

阿修羅の方はというとインビジ9も目前となって、あとはいい加減武器と維持不動を集めないといけない!
銃2次は今日のアプデで準備位は来るのかなと思ったら、まさかのサークルα!
コレに関してクローン箱関連で期待してた人も多そうなんですけど、本当にそれだけとは…

ナイトマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆で頭がどうにかなりそうですヽ(`Д´#)ノ
ポンマスでしばらくまた時間が潰せるといいな!さすがにカンストやらクロニクル揃うまでには来て欲しい!

09/17 アップデート

<< アップデート >>
アメイジングボックスに期間限定でミスティックサークルαを追加
 2014年9月17日(水)メンテナンス後 ~ 2014年10月8日(水)メンテナンス前

ネ、ネタがないぞおお

阿修羅がいつだったかちょっと前にカンストしました!
これでカンストは7体目…気がつけばこんなに増えていた
恐らく次は84のランチャーがカンストしそうな…とはいうものの絶望以外起こしてないですが!

麒麟宝珠やクリーチャーを数点買っておこうと思ったのですが、
ちょっと値上がりしつつ未だ様子見。
ただ副産物の効果なのかアバが(特にスキン)安いので、エンブ・充填用にちょこちょこ確保してます!

しかしながら異界のクロニクルのイベントはすごくありがたいものの、
他のイベントもなんだかなーという感じでモチベがしゅんごいDOWNです。
ほとんどチャットツールとして機能している状態!
それでも大半は裏に行って遊んでいるけどヽ(°▽、°)ノ

銃の覚醒は一応スピランが居るけど、どうかな…魅力もやる気もε- (´ー`*)
ちょっと気になってるのがメスピ、ポン、女喧嘩
とは言うものの阿修羅もまだクロニクルまともに揃ってない段階で、
新たに新規キャラ手がけて、更にカオスが来てしまったなんてなったら目も当てられないのでどうしよう!
でもなにかやることがないとーウゴゴゴゴg

09/03 アップデート

<< イベント >>
1.体験!クロニクルイベント
 2014年9月3日(水)メンテナンス後 ~ 2014年9月24日(水)メンテナンス前

2.ねこゴスパンガールのプレゼントイベント
 2014年9月3日(水)メンテナンス後 ~ 2014年9月24日(水)メンテナンス前

3.ミッションルーレットを回せ!イベント
 2014年9月3日(水)メンテナンス後 ~ 2014年9月24日(水)メンテナンス前

4.8周年記念5大イベント
[1] ゴールドカード1+1イベント
 2014年9月3日(水)メンテナンス後 ~ 2014年9月10日(水)6:00まで

[2] 強化イベント
 2014年9月10日(水)6:00 ~ 2014年9月17日(水)6:00まで

[3] 地獄パーティーイベント
 2014年9月17日(水)6:00 ~ 2014年9月24日(水)6:00

[4] ドロップ確率2倍イベント
 ・2014年9月3日(水)~ 2014年9月5日(金)
 ・2014年9月8日(月)~ 2014年9月12日(金)
 ・2014年9月15日(月)~ 2014年9月19日(金)
 ・2014年9月22日(月)~ 2014年9月23日(火)

[5] バーニング疲労度イベント
 ・2014年9月6(土)~ 2014年9月7日(日)
 ・2014年9月13日(土)~ 2014年9月15日(月)
 ・2014年9月20日(土)~ 2014年9月21日(日)

<< アップデート >>
5.アメイジングボックスに期間限定で古代のミスティックキューブを追加
 2014年9月3日(水)メンテナンス後 ~ 2014年10月8日(水)メンテナンス前
 【概要】
 古代のミスティックキューブが期間限定でアメイジングボックスから登場します。
 古代のミスティックキューブとはエンブレム充填石10個を消耗して、
 職業、部位、オプションを選択すると、
 複数あるレアアバターの中からランダムで1個獲得できるアイテムです。
 ※8次レアアバターは獲得できません。
 また、古代のミスティックキューブから出るレアアバターは、
 すべてセットオプションの代わりにヒドゥンオプションがランダムで付与されます。

<< その他 >>
6.第五回 アラド芸術祭 開催
 2014年9月3日(水)~2014年10月7日(火)23:59

<< 不具合修正 >>
■クエスト文言を一部修正しました。
■チョロンイの釣り王イベント報酬のインベントリ拡張キットが使用できなくなっていた問題を修正しました。
■ゲームログイン時に表示される「覇王の契約」の表記不具合を修正しました。
■決闘場にて実力検証20戦後、算出されるRPが著しく低い場合がある問題を修正しました。

以下SS

9月です!

早くももう9月に!ここ最近僕の住むエリアは暑さとは無縁状態で、むしろ寒いくらいですε- (´ー`*)

近頃アラド熱が少し下がり気味!
7時間程度はIN続けているものの実稼働時間はおよそ一時間程度でしょう…

ところで先日のアップデートで実装されたペット!
あれが地味に欲しいんです…現状GONで満足なんですけど、
GONが適応されないDなどを考慮すると一応あって損はないかなと思って!
ただパッケや付属品にうおおおおって物がないので単品のみの購入になりそう。

あ、前回の記事で中途半端に終わってしまった例のあれについて、
誰も特はしないであろう情報ですがメモついでにc⌒っ゚д゚)っφ

gamechosunより
こんにちは 絶望の塔頂から降りてきた 神剣ヤンオルです。
ノーロイドさんご希望の内容の
確認の結果が出てきて追加回答いたします。
ブレインストームのレベルに応じた召喚オブジェクトの数
マジシャン: 13?20レベルまで召喚数値変化なし。
ソルジャー:11/13/15/17 / 20に増加
したがって、19レベルにソルジャーの数が増加していないこと
通常のシステムであり、20まで上げる場合
正常個体数が増加することになります。
また、その他のご案内をさせて寝ると...
ブレインストームは、マスターレベルが20に定められているスキルに
アイテムとの契約ではお
21レベル以上に増加させる場合でも、効果を受けない点
注ごのゲーム利用お願い致します。
以上 神剣ヤンオル でした。


このへんの所も考えつつスイッチやら、装備等考慮しないといけなさそうですね…
うーん、それにしても色々と悩ましい職で、考えるのは楽しいけど頭がパーン!!!

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

