1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2014年11月



天下一とコイン状況

土曜日に天下一決定戦2014の生放送が行われていたので見入ってました!
見始めた時既に開始30分経過していましたが、出かける時間までギルチャしつつワイワイと!
こういう事が共有できるギルチャってのはー中々素敵ですヽ(°▽、°)ノ
当選もしていなかったですし、物販物もCDがちょっと欲しいくらいで、
所用もあってわざわざ足を運ぶのもあれかなと思って今回は断念!
生放送の決闘大会途中で出かけてしまったのですが、
握るよ?さんとヒナ.さんの戦いは思わず「おぉ…」って声が出ちゃうくらい素敵なゲームでした!

さてさて、ナイト実装まで後わずか!
アフロのコイン取得状況は現時点で1117個!
コイン
正直こんな集めるほどメリットはないと思います(;´∀`)
疲労回復とカプセル、コインがぼちぼちでてくれればいいかなと!
もう少し頑張って水曜日を楽しみにしませう_(:3 ⌒゙)_

( ゚∀゚)o彡°ナイト!ナイト!

実装日が決まりテンションが上がりつつもブログサボっていたどうも僕です。
り、理由があるんです…コイン集めを無駄に頑張っていました(*´σー`)
正直そんなに日数もないですし、準備できるものはできるだけ準備しておこうかなと!
今回の宝珠もちまちま安いうちに購入してます。
ただウェディングアバター…欲しいけど高いうおおおおおでも欲しい可愛い特に赤!!!ヽ(`Д´)ノ

異界も行きたいし、コイン集めもしたいし、競売も眺めたいし、ゴスロリもあるし時間が足りない
早く来週にならないっかなー!


11/19 アップデート

<< アップデート >>
■次元をかける少女 ティザーサイト公開

■ゴスロリパッケージ販売
  2014年11月19日(水)メンテナンス後 ~ 2015年1月14日(水)メンテナンス前

■ゴスロリダンジョン
 2014年11月19日(水)メンテナンス後 ~ 2015年1月14日(水)メンテナンス前

■次元をかける少女 カウントダウンイベント
 2014年11月19日(水)メンテナンス後 ~ 2014年12月3日(水)メンテナンス前

■出席チェックイベント
 2014年11月20日(木)メンテナンス後 ~ 2014年12月17日(水)メンテナンス前

■ご当地グルメイベント
 2014年11月19日(水)メンテナンス後 ~ 2014年12月17日(水)メンテナンス前


<< 不具合修正 >>
・蛇影剣のスキルを発動すると、グラフィックが正常に反映されない問題
・タウ王国の残っているモンスター数の表示が正常に表示されていない問題
・プリースト上着アバター選択能力値に「式神の群れ」が2つ存在した問題
・クエストテキストの内容
・ランタンファイア強化を習得した状態でランタンファイアを使用すると、
 ランタンファイアのサイズが大きくなる問題
・NPCジュンの精錬機を特定の方法で使用した場合、
 クライアントダウンが発生する問題
・「忘れられた地」ダンジョンで入手可能な一部のアイテムに、
  アイテム名/アイテム説明が記載されていなかった問題

<< 仕様変更 >>
・インベントリからゴールドを捨てる機能を削除
・決闘チャンネルに11月29日の天下一決定戦専用のチャンネルを追加

以下SS

老けました

昨日誕生日を迎え、またひとつ歳をとったどうも僕ですε- (´ー`*)
そういえば去年も誕生日記事書いたなーと思ったら何気に綴り始めて1年経つんですね。
終わってしまえばあっという間です…2014年もあと一ヶ月半しかない!

アラドの方ですがハニータイムもなんとか100時間が終わり、ヴァウの魔法石を貰いました。
あまりにもでないのでダブっても仕方ないと言い聞かせつつ欠片を物品交換!
ようやくヴァウ6サイレント3に!

あまりに暇だったのでエレマスを2次覚醒させて久々に動かしてみたんですが、
いつの間にかすごい難しくなっていました…('A`)
やっぱりこう指が覚えてないとダメですヽ(°▽、°)ノ

さてさて、3日後にメンテナンス!何が来るかなー!
( ゚д゚)ハッ! ヘルジャンキーはご当地も交換しておいたほうがいいですよ多分!

アフロ増殖中

なんですかこれは…素晴らしい光景(人´∀`).☆.。.:*・゚
青肌リムリムもどき野郎てめぇはダメだ
ScreenShot2014_1111_184349186.jpg

天下一決定戦2014観覧者募集メールの送信が終わったようで
応募した方はどうだったでしょう?僕は昨年同様安定の落選でした(*´σー`)エヘヘ
しかし物販関連については権利の有無に関わらずOKのようなので、
来週19日のポリスパッケ終了後に入るパッケ次第で行こうかなと…!

くー…そろそろナイト来てもいいんじゃないかな!もう12月になっちゃうよ!

何故広告が表示されるようになってるんだ('A`)

凄く迷う

現在別雲の精錬のために今までずーっとサボっていたドラゴンクエをしぶしぶ再開しました!
ついでにクルセも(気運使わないだろうけど一応)ぼちぼち行っております。

現時点で強化+10 精錬+3なんですが試しに異界PTとビルソロしてみた感じ
PTだと凄くモッサリだけど、ソロだとあまり気にならない…ラグなのかな?
ダメージは既にリベ+12精錬7を超えてますが、如何せんヒットストップ('A`)
的中も既に20%は確保できてるし、しっかり精錬と過剰してどれほど使えるか!
まともに使えればリベも売りにだせるけど、今リベのやっすいこと安いことε- (´ー`*)

クルセの付与やら有用装備、カオス資金も貯めなくちゃいけないし中々大変だー_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

アフロクルセクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

ギルドの副マスターが僕のアフロLOVEっぷりを考慮して、昼間のうちに競売検索してくれていた模様。
ご満悦のクルセさん。ほんとにありがとう!嬉しい!
クローン買えるかどうか分かんないけどはやく!
ScreenShot2014_1103_2058417491.jpg

そしてめでたく…
ScreenShot2014_1104_1917519381.jpg

ありがとうございますありがとうございます。

更にダメ押しのドン!!
やっとこさゲットできました(*´σー`)
増幅もすんなり行ってくれたんで真にしてαして装着予定!
ScreenShot2014_1105_211924620.jpg

しかしこれでまじめにお金がなくなった…('A`)
カオス来て欲しいけどすぐクローンinアメボだとちょっとまともに困る!

11/05 アップデート

<< アップデート >>

忘れられた地

キャラクターバランス改変
 鬼剣士(男女)、ダークナイト、格闘家(男女)、
 ガンナー(男女)、男メイジ、プリースト、シーフのスキルバランスを改変しました。

アメイジングボックス更新
 アメイジングボックスに期間限定で2014黄金の転送装置を追加
 2014年11月5日(水)メンテナンス後 ~ 2014年12月3日(水)メンテナンス前

<< イベント >>
忘れられた地オープンイベント
 2014年11月5日(水)メンテナンス後 ~ 2014年12月3日(水)メンテナンス前

約束、ハニータイムSeason3
 2014年11月5日(水)メンテナンス後 ~ 2014年11月19日(水)メンテナンス前

<< 不具合修正 >>
■ウェポンマスター居合い強化スキル習得時、ダメージが減少していた問題
■ウェポンマスター幻影剣舞強化スキル習得時の光剣、斬回数が増加していた問題
■バーサーカーレイジングフューリー強化スキル習得時のダメージが減少していた問題
■バーサーカーブラッドソード強化スキル習得時のダメージが減少していた問題
■ソードマスター快速剣強化スキル習得時のダメージが減少していた問題
■ダークテンプラーデストロイヤー強化スキル習得時のダメージが大幅に増加していた問題
■一部装備アイテム名の修正

以下SS

3連休とフリーパス

サブのためにエンブレムを確保しようと、結構前から安売りされているアバを買っていたのですが
プラチナエンブ欲しさの誘惑に負けて、先日からきていたハロウィン魔女でアバを解体しました!

するとどうでしょう…プラチナエンブレムなんてこれっぽちもなく、どんどん増えるフリーパス('A`)
というわけでしぶしぶヘルに通っているアフロさんですこんにちは。

そしてなんと今朝…!!
ScreenShot2014_1102_155318898.jpg

なんかでちゃった

ScreenShot2014_1102_155307963.jpg

大剣なのにやだ かっこいい

まともに運用できるかどうかはちょっと未だに心配なのですが、
OPもOPなので精錬や強化、的中確保ができたらちょっとマスタリー振りなおして遊んでみたいと思います!
試しにブンブン振り回してみた感じだと、どうしても刀と比べ速度・ヒットストップが辛かったです。
恐らくきっと いや絶対ダメージは強いと思うんですけどね!!色々と勇気がいるものですε- (´ー`*)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

