061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



まさかの王

クリエはクリアできたけどリベ失敗に終わる。
デモスレはクリアできない上に松田も出なかったので明日!(ゝω・)テヘペロ
気休め程度に少し溜めてから挑戦してみようかなー…
いやでも一刻も早くほしいという気持ちがあるんですよ!きっとみんな!

いつかソウルでもレクイエム行ってみたいなーと考えつつも、
装備や資金繰りが大変そうでなかなか踏み出せない黄金10業績。
開放してもクリアに難があるようじゃあれだし、ソロは精神的によくないです、うん。

というわけで大したネタも無く本日も平常運航でした まる

アラド戦記・攻略ブログクリックしてくださってる方。ありがとうございます!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

王クリアとか凄いですね!
ちなみに自分はまだ真ビルしか行ったことないんですが、ビルの次に簡単なとこってどこですかね?(・ω・`;)

>ランプさん
普通に死んだりしてるのでまだまだですよヽ(`Д´)ノ
職とか装備には寄ると思うんですけど、悲鳴やノイアあたりになるんですかね?
ソロよりPTいきましょう!PT!気持ちが楽ですよ!

ありがとです!
次限定クエ出たとき行ってみようと思いますd(・ω・*)
PT組みたいんですけど低スペなのでいつも避けてるんです(TωT)
ソロなら全く問題ないんですがPTで行くとカクカクなってまともに操作出来なくなるんですよねぇ。
なので魔界にも行けず・・・

>ランプさん
是非是非!
なるほどー…自分も要所では(極端にHIT数が増える場合等)動き止まるような状態ですけど、
そういうの気にしない人も恐らくいるでしょうし、良かったらそのうち行きましょう!
このゲームのクライアントがおかし過ぎるくそげー!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

