0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


やっぱりギルドは素敵

6/26にギルドを立ち上げ募集し、7/6には既に自身含めまして10人所属まで辿りつけました!
したらばからこのペースで、あんなにうるさい募集要項の中ここまで円滑に集められたのは凄い助かりましたε- (´ー`*)
スペック上PTほとんどやったことない!って方や、復帰勢~異界初心者等、
様々な方に囲まれて刺激を受けつつ楽しく過ごさせてもらってます(*´σー`)

ただ今の状態や転移を見越しても個人的にやることが無いので、
しばらくは復帰者や異界初心者のフォロー、サブを一緒に作ったりして遊ぼうと思ってます!

さて残すところ@1週間!ボスデコや見越した準備頑張っていきましょー!

コメントの投稿

secret

COMMENT

多くの仲間に巡り会えたんだね!おめでとう♪
個人的には転移そのものより、転移と同時に来るであろうビックイベントのほうが楽しみだぁ~

No title

土台もしっかりしてきて軌道に乗ってきましたね。
今後もギルマスとして色々大変なこともあるかとは思いますが、私にできることは微力ながらもお手伝いするので、何でも言って下さいね。

大転移まで1週間、長いようで準備をしていたらあっという間かな?
大転移後は私のバガボンドも動き出すので異界も頑張っちゃいますよー!

No title

ギルド軌道にのってよかったですね!
うちも人材交流の一環としてキャラ一人出張させようかなヽ(*´∀`)ノ

No title

>ベニちゃん
ありがとー!つっても来てくれた人たちのおかげだけどねw
だねー。特にやることは変わらないと思うし、どんなイベントくるかな!

>Actさん
ですな!どれもこれも皆様のおかげです!
みんないい人だから今のところ特段問題はなさそうだし、なんかあったらお願いします!まずは一緒に遊ぼう!!w
バカボンちゃんもはやく!!

>メルティーナさん
ありがとうございます!
ヌゴルの方にクルセ入れたはいいものの、やっぱり職が合わずにずっと放置してて申し訳ありませぬ(´;ω;`)
モチベのアップに繋がるような出会いになればいいですが、何分エンドコンテンツ派は少ないので悪しからず!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

