0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


来る大転移に備えて!!

特に変わった様子はない模様。
ただAPS壺と再購入タブ買い戻しは済ませておかないと!
普段ソロはやりませんが、クロニクル改変も来るということで一応自身のものさしとしてちょっと動画を撮ってみました!



感想としては1~5は概ね良好。Bossについて思ったより凍結が維持してくれず少しズレてしまったのと、
カラフィニッシュでどの程度削れるか判断できず、サヤ降霊の旨味がちょっと足りなかった…
GONさんさえあればなにもいりませんね!GONさん最強!!

装備A面
称号 SAO
武器 リベ刀+12
防具 魂 ブレソ

装備B面
称号 転職の書-皇 ブレメン+2
武器 古代遺骨
防具 夜叉6 ラトリ上着 悪霊の巻物 永続のサークルリング ヒマン=ステラ

街ステータス
知能 2114
魔攻 15928
独立 1948
魔クリ 85
属性 71

改変後についてはB面の夜叉を領域に変更予定です。
ただ昨今のインフレ状況だと周りの構成によって陣のクールが心配…
いつかは墓もやってみたいなーと思うのですが、いまいちこう踏ん切れないところがあります。
ブレソ+忘却シャドレもそれはそれでどっちもお得な気がするんですけど、
実際のところ今の魔防低下を犠牲にしてまで上手く使いこなせる自信がありません!
もちろん敵を選べば墓は良スキルだということも事実なのですが、器用貧乏になりそうで…

閃については先日クルセ殿のバフを受けつつ、ブレソ+ヌゴルシャドレ6で真王に行ったのですが
元々の武器の強化具合も微妙ですし、バフを受けてもそこそこ止まりで、
やはり拘束役として行かなければならないDが存在しない以上は僕の中で候補から落ちます。
王やカルテル、レシュについては最適解だとは思うんですけど!

最近のギルド状況ですが早くもギルドLvが6に!
これも育成勢様のおかげですね…僕も頑張らなきゃいけないんだけどなかなかね!
さて、大転移後もアフロさんをよろしくお願いします┏〇ペコッ

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

まだかまだかと思っていたらもう大転移。
明日はどうなるか?!と不安もありますが、楽しみですねー。

私は勘と雰囲気で全ての装備だったりを選んでいるので、
こういった色々なクロを織り交ぜる考察はすごいなーと感じます。
様々な想定をし悩むのもアラドの楽しみの一つ、これからも悩んで下さい!!
片や私はこれからも勘で生きていきます(´°ω°)チーン

追伸、オイルと爆弾の取扱いには火を・・・もとい、気をつけます。

No title

今日から大転移です!
メンテはいつも通り延長してますけど楽しみです

ギルドLv上がるの早い!!
目に見えてギルドが盛り上がっているのがわかりますね!
ギルドに迎えに来てもらう準備は出来ているのよ笑

No title

>Actさん
さすがにパッチも大きく、思ったより早く終わりましたけど臨時はまず来るでしょうねw

ソウルだからこそというかそこが魅力でハマってるんですけどね!
まだ1年経たずの駆け出しソウルユーザーですが!
Actさんは今のままでも十分強いから、その勘は信じていいと思いますΩ\ζ°)チーン
PS:爆弾魔とガンダムが出来上がった一日でした・・・

>悪魔さん
メンテもおわったっぽいけど満足に遊べるかな・・・w
僕はほとんどなにもしてなくて、メンバー各位がかなり頑張ってくれてる!
おー、進退問題(?)片付いたのか!なら今度見かけたときに声かけます!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

