071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



サブ育成してます!

大転移がきてサブ!!ということは女鬼の2職を動かしてる方が多いはずなのですが、
僕は前々から気になっていたアベンジャーと阿修羅に手を出しています!
うちのギルドは現在エンドコンテンツを回すというよりは、サブ育成に費やす時間のほうが多いので
こっそり紛れ込みつつ育成しております!
両キャラともに40前後ですが、ソロではなくPTしながらなので楽しくレベリング出来ています!

女鬼をやらない理由として
バガボンド
・やわらか近接職なのできっと扱えない
ダークテンプラー
・拘束スキルは豊富だけどブレメンと異なりハーベストの持続時間や気絶が付いているのが気になってダメ!

恐らくこの先もやることはないでしょう…やはり大本命はカオスですので!!

ちょろちょろリベ化成功の報告が耳に届いてるのですが、
僕は今のところ0/2です!強化にかかる費用も考慮するとソウルの時の様に
今すぐに使いたいんじゃああああという状態でもないので気長にゆるゆる頑張ります!
だがしかし王とレシュてめーらはダメだ!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

スイッチ来たし育成イベントもあるし(スク水もあるし)モチベーションあがりまくりだね!
しかしスク水、どうゆう仕組みで上着と下着に分かれてるんだろう・・・。
リベはわたしも0/2です(T^T)

No title

>ベニちゃん
うんうん。1,5億カプセルとやらがどんなもんかすごい楽しみだね!
大体の上昇量は画像で上がってたけど異界への道がぐんと近づく!
そこに目をつけるとはお主天才か…ちょっとその辺にいるスク水の人脱がして確認してくる!!ぺろぺr

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

