0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


ギルド集会とか!

このご時世なかなかギルド集会等設けても、時間の拘束になるので申し訳ないと思いつつも、
今後の方針や改めた挨拶含め、ついやっちゃいました!
思ったより長くなってしまい、貴重な時間いただきありがとうございました!
SS撮ってくれたりおさんにも感謝!
もしまた次の機会があるときには全員揃いますようにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
guildSS.jpg

そう。こういう集団行動しつつぼやーっと考えているのが
せっかく職被りOKな時代になったわけですし、そのうち異界同職PTをやってみたいなと!
とは言うものの、なかなかソウルの知り合いが居ないので実現するかどうかは未定かな…チラッチラッ

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ソウル4人で
閃しまくり
墓標落としまくり
カラつけまくり
陣敷きまくり
やってみたいですなぁ

おぉっ!賑わってるね~♪
よし決めた!1.5億カプセルでソウル作っちゃお!

No title

>うるるとさららさん
コメントありがとうございます!
どの職に関してもそうですが、昔から同職4PTは何とも言いがたい楽しさがありますよね!
ディレ鯖の方なら声も掛けやすいのですが…

>ベニちゃん
今は総13人で活動してますん!
1,5億かなり便利だよねー!62で使って一気に異界まで行くか
もしくは1から一気に60まで持っていくか…非常に悩ましい!

No title

遅ればせながら、改めてギルド集会お疲れさまでした。

異界の同職はぜひやってみたいところですよね。
私も時間とお金があれば作ってみようかなソウル!

No title

集会おつかれさまー!
その日にちょうど退院できてよかったw

ソウル…うちのへいすけくんがいるよ!
何も出来ない子だけどw

No title

>Actさん
ありがとう!でも今回から副マス依頼しちゃったし、
僕の足りない部分はお力添えの方お願いします!

ソウル楽しいよ!
ずーっと一本でやってきた訳ではないけど、
今までで動かしたキャラの中で2番目に長いと思う!

>りおさん
体調も万全ではなかったと思うけど参加してくれてありがとう!
のりすけくん うっ 頭が…っ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

