091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



販売クロニクルのおかげで

他の方もちらほらアレが手に入ったー!やSS,動画等も拝見させていただき、
改変を伴う新しさにφ(゚Д゚ )フムフム…しております!

肝心の僕はというとB面の夜叉6の部分を丸々夜叉に変更いたしました!
カザンは力知能+513→503+範囲
ブレメン:魔防据え置き 抵抗減少+6+範囲
カーテン:抵抗UP&DOWN+7+範囲
サヤ:元々B面で敷くクセがついていないので割愛

やはりいちばん快適なのが何より範囲!
・Before
ScreenShot2014_0731_210238468.jpg

・After
ScreenShot2014_0731_210227032.jpg

これだけ違うと気持ちの余裕が全然違います!
ただクールが元々の10秒のままなので、あまり早く倒されるような状況や
ジグを用いた低レベルD高速周回には予想通り夜叉のが向いてる気がします。
何はともあれ個人的な理想はこれでほぼ達成しました!
あとはA面ブレソの腰を増幅し、全体的にもう少し増幅値を上げれば満足といったところ!

次に力を入れたいのが阿修羅、カオスあたりですが、
カオスちゃんはいつになったらくるのでしょうか…ゾロゾロしたいよ!

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

私もカオスが来るのを首を長くして待ってますけど
中国のアラドがナイトより先に男ガンナーの2次覚醒を実装したみたいなので
日本のアラドもナイトはまだまだ先になるかもしれないですねヽ(;´д`)ノ

No title

>莱裡さん
先日のゾンビブログではどうも!
やはり莱裡さんもゾロゾロしたい勢ですか!
順番変更は大いに構わないんですけど、本国や中国との差を埋めて欲しい!
大転移以来C鯖の方とも組めるようになったので莱裡さんとも狩りいける事を密かに願っております( ´∀`)bグッ!

もう完全にイケメンの仲間入りだね!
目指せ全1!
わたしも1.5億カプセルで無事ソウル作りましたよ~
レベル59の98%まで一気で、残りの2%を1レベル上昇券っ上げるという残念なベニ君です!
まだまだ右も左もわからんけど、頑張るぞー!

No title

>ベニちゃん
いやーまだまだ全然上には上がね…この程度でいいんですε- (´ー`*)
おー、マジでソウル作っちゃったのかw
しかしまたなんでそのあと僅かなとこで上昇券を!!
大体の事ならわかると思うし、ソウルに関して謎だったら聞いておくれ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

