071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



1.5億 そして冒険団カンストへ

最近はギルメン2名と新規キャラのアベを育成してました!
先日のバーニングコイン交換の消耗品の期限8/6までに71厳しいかなーと思ったのですが、
2人の協力もあって昨日71に到達しました!

これにより1.5億も入手でき、平行して育てていた阿修羅も62からカプセル等も用い71に!
そしてコインで交換していたクエクリア券で一気に消化!間に合ってよかったー…

2キャラが71になったことにより冒険団ついにカンストいたしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ScreenShot2014_0805_175800052.jpg

これ以上アベンジャーを育成するかは正直なところ微妙で、
早いところ阿修羅で異界に行きたかったので本気出すのはこっちになると思います!
ただまるで装備を用意していないので色々と装備がやばい…頑張って工面しよう(´・ω:;.:...

追記:2キャラ分の鎮魂石200個なにもならず…一気に死にそうですささよろ('A`)

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ゆーさん頑張ってるね!
冒険団カンストとかすごい・・・w
うちはマイペースでやってるからなかなか冒険団のLVあがらないです^^;

No title

Lv9冒険団おめでとうございます~♪
ステ+155は大きいですよね!
実は自分も残り2%で冒険団カンストなのです( *´艸`)

No title

育成頑張っていましたもんね。
1.5億は偉大でした、またこういう系のイベント来るといいですね。

しかしLv9うらやましい・・・そんな私はいまだにLv6です。

No title

>メルさん
この数週間はちょっとまじめに頑張りました!
だってカオスが来る気配が全然ないんだもん(´;ω;`)
冒険団は同じく作っては消して、作っては消しての繰り返しで
色々うろうろしてたんですが最近はレベリングも大分容易ですし、
本気出せば余裕っすよ!!!

>ランプさん
ありがとございます!
0→155はすごいなーって思うんですけど段階踏んで上がっていくんで、
ステータスを注視していないと全然よくわかんないっていう!w
お互いカンストさせて頑張っていきましょ!

>Actさん
もうおかげで目がしょもしょもしながらだったけどw
全体的に今回の育成イベはかなり良心的だったし、
歴も長いと過程はそこまで大事にしない人も多いだろうから、またやってほしいね!
Actさんも最近育成捗ってるみたいだし9は遠くともすぐ上がるべ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

