071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


もうそろそろでお盆です!

先日の記事から数日後阿修羅くんが2次覚醒しまして、とにかく強い!
ただし異界は拘束・火力ともにてんでダメなので、ひっそり付いて回っていますヽ(°▽、°)ノ
狙いはインビジ げきおこ 不動系!

( ゚д゚)ハッ!
それと一発ろうそくも安かったということ、デモスレももう絶望しか行ってないのでリベを売りました!
買っていただいた方のおかげで、本当久々にSAOでモルジ引いた以来の懐の暖かさです!
なんとか有意義にちょこっとずつ使っていきたいな!
クローンは今回スルーに決定しました!とにかく高いε- (´ー`*)

あ、それとなんか変なトーテムでたんですけど、誰か使いますか(´・ω`・)
みんな要らないよね知ってる
ScreenShot2014_0809_215718285.jpg

そう。ガブや桃関連で1つ欲しいものがあるんですが、
メガホンや競売でなかなか見当たらない上に、相場も不明なのでスレに募集もしづらい!
キル・ジョーの霊魂剣 85レジェンダリー小剣 という品なのですがやはり古代桃…
産出が少ないのでしょう。今日はクエが幽霊だからポロっと落ちてくれたりするといいな!
あわよくば破壊の鎧ぽろりでもいいのよ( ・´ー・`)

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

阿修羅君は色々欲しいものがあって大変そう!
特にレクイエム産の物は全然出回らないですし、大変そう。
私が拾ったら身内価格という名の高値でお譲りしますよ(*´-ω・)?

キル・ジョーを拾えば高価買取りしてもらえるのか・・・
よぉーし!ゲットするジョーっ!

No title

キルジョー欲しいよね~
無名剣士も欲しいよ~
お盆に帰省したら、ご先祖様の霊魂に怒られそう。
ゲームばっかしないの!って。

No title

>Actさん
ソウルに引けを取らない位クロニクルに魅力があって素敵です!
とにかく今は邪魔をしないように動くのが難しいけど・・・
高価買取でも何でもしますからはやくだして!!!!!!11

>ベニちゃん
くそっwこんなしょうもないオヤジギャグに素で笑ってしまったふざけんあ!!!w
ベニ親父も出せ!出すんだジョーっ!

>村ソウルさん
ソウルに関して言えば僕は刀マスタリなのでキルジョーは使えないのですが、無名戦士は陣側に欲しい一品ですね!
そんな時には周りの目を気にせず「ジィィグウゥゥゥゥ!!」って僕らの先祖を叫ぶといいと思いますよ!

No title

とってむいいトーテムですね!(ゴソゴソ

止まらないはいどーんに期待してます( ・`ω・´)v
気がついたらアバを買っていたってならないようにっ
\20mのアバを5個買うと100m/
という、名言置いておきますね!!

No title

>うさこ
一体ゴソゴソしてナニを取り出すんですかねえ…ぼろんっ

それがね、はいどーんスイッチ難しい!
その名台詞は前にも聞いたような…軍曹ももうお歳をめしてますもんね
今日のアプデもなかなか色々疲れそうで('A`)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

