0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



ハンマーとアメボと私

遂に来たぞー!アメボを割る時が!!!
今日から連休でメンテ中の情報収集の段階で画像が出てたので10k程チャージ!
ScreenShot2014_0813_140850169.jpg
ScreenShot2014_0813_140656133.jpg
ScreenShot2014_0813_140426195.jpg
ScreenShot2014_0813_140146651.jpg

からの追加で5kで改が2個!数日前に比べると珍しい勢いで金貨が増えてます!
ただし現実世界のお金は…( ゚д゚)!!
転送については2つ程自分で使いました!今更魂追ってのもあれかもしれないですけど、
ヘルに通い続ける気力はないのでカオスと阿修羅用にエレとデモスレから剥がさせてもらった。ごめんね!

さて、世間はお盆真っ只中!お盆らしい事は月末13周忌に合わせてやるそうなので、
プライベートでプチ旅行に行って参ります!仙台へ行って、帰りに栃木にぷらーっとよって帰ってくるつもり。
ということで美味しいイベント中なのに、明日から少しINしませんが生きてますんで!


え、おみやげ?

…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

おお・・転送も結構厳しそう・・・。
旅行おきおつけていってらっしゃい~ヽ(*´∀`)ノ

負けじと5k分わってみたら、ハンマー残りあとわずかの2倍のとこで改パーツでたぁ!
2倍のとこはいいものでやすいという勝手なジンクス作ってみましたb

もみあげまってます♪

No title

>メルさん
いやー牛たんうまかったです!
結局栃木は行きませんでしたけど!
転送は初日が一番値下がり気味で段々と高値で安定してきちゃいましたね…

>ベニちゃん
2倍のところでいいものがでてくれるとふおおおってなるよね!
でも大概蹴りやらご当地メニュー…

赤いチリ毛だけどよろしいか?!

天使が連絡してくれました。

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

No title

>鳥羽汀那
コメントありがとうございます!
なんと羨ましいお話です…
そんな人とお知り合いになれば僕もアメボ割り放題ですね(*´σー`)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

