0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



盛り上がってまいりました

ScreenShot2014_0824_143646423.jpg

念願のキル・ジョーを手に入れました!
αも使ってあとは精錬、増幅をちょっと頑張りたい…
代行してくださった方、ほんとにありがとうございます!
レシピも安く購入できたので、これもまた感謝感謝ヽ(°▽、°)ノ

金貨枚数が若干減りつつありますが、あとは絶望を回して貯めた英雄壺
いつか来るであろうクローンに貯蓄しつつ、カオス実装まで楽しみにしてます!

さて、問題のコレで何がしたかったのかというと

<エンハwikiより>
2.6.8 。 キル条の魂剣¶
レベル制限85、水属性、キャスト速度+ 6%、水属性強化+11、鬼斬りLv + 2、カザンLv + 2、小剣マスタリーLv + 2、冷気のサヤLv + 2、黒艶のカラーLv + 2、波動剣ビンインLv + 3 /闇の小剣マスタリーLv + 2、ダークスラッシュLv + 2、ダークポールLv + 2 /プロパティの小剣マスタリーLv + 2、このボブLv + 3、リバーレート-ボクシャトLv + 3 / ブレインストームLv + 3、ファイナルアタックLv + 3、波動解除クールタイム1秒減少、攻撃時30%の確率で25%の追加ダメージ

ジン:幽霊列車 2ボンバンのキル組ドロップするか、ジン:幽霊列車で登場するガブリエルがたまに販売しているレシピで製作することができる。

塩化ても、デオドラントプラットフォーム小剣のバージョン
ジン:古代ダンジョンの武器がユニークだった時代には、30%の確率で20%の追加ダメージオプションだったが大戦以降にレジェンダリー昇格さ25%に上方修正された。

しかし、大戦が更新にリバーレーション武器も追加ダメージ係数が12%から16%に、クリティカル確率が+ 5%から+ 7%(小剣の場合マーク+ 9%)に上方修正されている風に意味がなくなった。追加ダメージオプションを見て取り付けするだけリバーレーション武器を持ち上げるのがよい。

阿修羅には話が少し違う波動剣ビンインが大きく上方うえアップ時に追加された氷結した敵の攻撃力増加が波動剣ビンインのレベルに応じて上昇し、氷結レベルと確率も上がるので、波動剣ビンインに限っリバーレーション武器以上の効率を出すこともできる。[完了]水属性強化もいくつかついていて阿修羅はあえてリバーレーションでなくてもマークリー確保しやすい職業だ。他のジンゴたレジェンダリーアイテムと同様にオフィスが最大の問題。


カオスの場合、10レベルマスターの主力バフブレインストームがなんと3やアップという点で大きな強みを見せる。一度時間/クールタイムが24秒/ 30秒で27秒/ 30秒となって知能とデーモンクールタイム減少量も上がり、何よりもデーモン·ソルジャー/マジシャンの最大召喚獣が1増える。あえて他のアイテムに3つのレベルを満たしも知能増加量がかなり高くなるほど、極ブレインストームスイッチングを狙うなら、最終兵器となる。

いわゆる持ち替えというやつです!
純粋に持ち替えするんであれば、現時点で販売されている60エピ ブロークンデスティニーも
同様のスキルブーストがあるのですが、キルジョー自体に付いている属性及び属性強化を考慮すると
リベに比べて扱いやすいかなと思って探してたわけなんです。
追加ダメに関してですが、推測交えても追加ダメージの乗る攻撃の占める割合が全体の2~3割程度だと思うので
その点に関してはそもそも根本的に期待はしていません!

先日判明したその他の部分もあるのですが、それはまた後日にでも…

コメントの投稿

secret

COMMENT

なんとか(高く)譲れないかと、物欲センサービンビンでちょくちょく幽霊に通ってみたんだけど、ダメ!
クリアの前に死ぬ(笑)
ネイマールさんの陣も場所によっちゃ面倒だし、次回は幽霊以外のモノを欲しがってください!

No title

>ベニちゃん
そう狙って行ってればもう僕は既にアポピス目やら破壊の鎧、その他もろもろたくさん手に入ってますよ!!
ほんと幽霊の陣はいやらしいところに配置されてるのが多くてソロじゃやりたくないねε- (´ー`*)

んーとじゃあ気運と増幅書ください!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

