061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ネ、ネタがないぞおお

阿修羅がいつだったかちょっと前にカンストしました!
これでカンストは7体目…気がつけばこんなに増えていた
恐らく次は84のランチャーがカンストしそうな…とはいうものの絶望以外起こしてないですが!

麒麟宝珠やクリーチャーを数点買っておこうと思ったのですが、
ちょっと値上がりしつつ未だ様子見。
ただ副産物の効果なのかアバが(特にスキン)安いので、エンブ・充填用にちょこちょこ確保してます!

しかしながら異界のクロニクルのイベントはすごくありがたいものの、
他のイベントもなんだかなーという感じでモチベがしゅんごいDOWNです。
ほとんどチャットツールとして機能している状態!
それでも大半は裏に行って遊んでいるけどヽ(°▽、°)ノ

銃の覚醒は一応スピランが居るけど、どうかな…魅力もやる気もε- (´ー`*)
ちょっと気になってるのがメスピ、ポン、女喧嘩
とは言うものの阿修羅もまだクロニクルまともに揃ってない段階で、
新たに新規キャラ手がけて、更にカオスが来てしまったなんてなったら目も当てられないのでどうしよう!
でもなにかやることがないとーウゴゴゴゴg

コメントの投稿

secret

COMMENT

私を異界に誘いたまえ!
最近することなくてINすらしなくなってきたじゃないか!
どうしてくれるんだよ( ゚д゚)
くそあふろが( ゚д゚)

そんなあなたにマガタですよ!
クロ箱は最近のイベントでおなかいっぱいだけど、異名素敵じゃん!
ドルニアさんにストレスバーストだけどね・・・。
強化イベ(^-^)やヘルイベ(^-^)も来るし、盛り上がっていこうぜ!

No title

>キノコさん
キノコさんのフレとの兼ね合いもあって声かけていいのか迷うから、
YouじゃんじゃんきちゃいなYO
することないなら作る せやろ?くそ菌類!!!!(⊃*⊂  ゚д゚ )

>ベニちゃん
はっ…確かにそれもドロ率アップだし、自職クロも欲しいからちょっと視野に入れてみようかなー
異名やアクセは譲渡不可だしクリの兼ね合いで交換することはないと思うけど!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

