0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


そんなこんなで

結局あまりにもやることないのでポンマスをつくりましたとさ!
現在35Lvですが、既にスキルの種類が多くとても難しい!
でも上手く動かせた時の快感はちょっと今までにはない感じヽ(°▽、°)ノ
特に流心派生がもうてんでわけわかりませんε- (´ー`*)

本当は作る前にサモちゃんがんばろうと思って野良異界に突撃したのですが、
なかなか入れない状況+ギミック適正のなさでやっぱりこのままになりそうです。

阿修羅の方はというとインビジ9も目前となって、あとはいい加減武器と維持不動を集めないといけない!
銃2次は今日のアプデで準備位は来るのかなと思ったら、まさかのサークルα!
コレに関してクローン箱関連で期待してた人も多そうなんですけど、本当にそれだけとは…

ナイトマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆で頭がどうにかなりそうですヽ(`Д´#)ノ
ポンマスでしばらくまた時間が潰せるといいな!さすがにカンストやらクロニクル揃うまでには来て欲しい!

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ポンマス楽しいよね、私も昔は決闘でバリバリ使ってたよ!
でも流心っていう新しい波には乗れずに挫折したよ。

今日のアプデのおかげで一番恩恵を受けるのは古代ミスQ欲しい人なんです。
相場が下がってレン君が夢への階段を駆け上がルシファー頑張ルシファー。

No title

今回のアプデガッカリ感がハンパナイよね!
うちもナイト来たらやってみるつもりだよーヽ(´▽`)/

ポンメインで未だに流心実装前のスタイルを貫いてる頑固者だけど、無くても楽しい!←使いこなせないだけ
ナイト実装したら、頑張ってクロニクルを集めナイトね!
朝晩寒くなってきたし、お互い風邪ひかないようにしナイトね~♪

No title

>Actさん
使いこなせれば楽しいと思うんだけど、所謂PS職(インファ、ローグ、BM)は中の人次第だってのが痛いほどよくわかる!
ほんと流心は一癖あるから、ここが1つ挫折ポイントなのかもしれない・・・

あっちこっちでそんなにフラグ立ててどうするんですか?!
ルシファーが夢なんですよね><

>メルさん
ほんとに「え、これだけ?」感が否めないですよね!
メルさんもカオスかな?
最近全然遊んでないですし、テンプラちゃんもカンストしたみたいなので
また近いうちに遊びましょ!

>ベニちゃん
相変わらずオヤジギャグ満載でひどいw
寒くなってるのはこの効果か…
ナイトはきたらソウル≦カオスくらいで頑張りたいから本気出す!!
流心取らないとなるとそれはそれでSPの行き場がない気もするんだけど、どうなんだろう。
スラスト段空チャクラあたりなんだろうか!

わたしの化石ポンマスはその3つだとチャクラ断空Mスラスト1だねえ。
スラストはデリラタイムで暴れる時しか使ってないけどね!
断空もMのくせに移動にしか使ってないし・・・改めて考えてみるとムダだらけだわ(笑)
ムダだらけでSPはゼロです!

No title

ポンマスと聞いて流心大好きおじさんが来ましたよ。

流心は構えから3種類の攻撃スキルにお手軽派生だからSC圧迫されないのが魅力。
強でクリティカルもグングン上がるしね。

まずは小剣で快を使い慣れる所から初めてみるといいかも。
それくらい快が一番使いやすいと思う。
衝はアパスラ後に敵が落ちてくる所に置くイメージで出せばダメージが稼ぎやすいかな。
昇は通常+裏鬼からのフィニッシュ用&ジャンプしきってからの連続切りでついでに敵運びって使い方してたよ。

ポンマスは自分のしたいコンボを考えるのが楽しい職だから色々試してみるといいよ!

No title

>ベニちゃん
やっぱりそういうスタイルは直感的に操作できてラクっちゃラクだよね!
そこまで力を入れるわけではないから流心強のバフ目当てて、どうしても振っちゃってるんだけどε- (´ー`*)

>ぼっさん
おひさし!?
インファのダッキング派生と同様で1SCつぶしで3種出せるのは大きいねー
快は使ってみたけど合わなすぎて結局衝、昇の2種Mになりそうな予感…
コンボあれこれ考えて上手く行った時はすごく楽しい職だね!
ただしHAてめぇはダメだ

No title

流心全Mにしてますが、クリティカル確保は楽です。シャープケチれます。

一応2次覚醒パッシブで流心のときにHA付きますが、それまではちょっと使い辛いですね。
ちなみに私にとって流心はオナコン用なのでソロのときは大活躍してます。
タウキャプ永遠にハメれますv^-^v(それだけ)

No title

>姉さん
流心全部Mとは思い切ってるね…猛龍あたりでも切ってるのだろうか!
やっとこさ60が見えてきたけど、装備も何も用意してないから異界行くかどうかすら怪しく、ちゃんとレベル上げが続くのでしょうか?!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

