0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



2次覚醒とetc

ささ、ちょっと前に来た2次覚醒、皆様如何お過ごしでしょう。
僕の周りにメインが♂銃でかつ良く組むという方は居ないので、
正直わー強くなったね!っていうのは分からないε- (´ー`*)
絶賛絶望要因だったブラスターも先日カンストし、折角なのでしぶしぶ2次覚醒も済ませました!
そしてメンテ当日の異界PT
ScreenShot2014_0926_185326158.jpg
ギルメンさんの力を借りて、見事に4職新規2次覚醒!
相変わらず僕のブラスターは空気だったけど、レンジャー・メカが派手でかっこいい素敵!
スピは街での見た目の変化のしょぼさと、新規スキルのちょっとハズレ感が否めないけどやっぱりニルスナ強い!
プライムの85技 個人的にホント大好きですかわいい(*´σー`)

前回の記事で意外とコメント数が増えてしまい、非常に残念なお知らせなんですが
僕の中のLv50-60に存在する、やる気が続くかどうかという壁をポンさんは超えられませんでした(´Д⊂ヽ
そして、やらないやらない言ってたダークテンプラーに着手をしております!
やっぱり拘束やら支援担当のがラクでいいかな…
そんなこんなで本日起こった謎のバグのSSをお届けしてさようなら
ScreenShot2014_0930_175813277.jpg
敵の攻撃に集中砲火されるわ、こちらの攻撃はほとんど当たらないわで散々な目に遭いましたとさ!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

流心だけにポンマスから心が流れてしまったのね・・・。
格闘の二次覚醒のときも全職で異界にいったね!
あのときは年甲斐もなく興奮しましたよ(笑)

最後の写真はB○Tですか?

No title

>ベニちゃん
誰がうまいこと…ほんとおじちゃんシャレ好きすぎてわらうw
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー懐かしい!同職PTも1次職共通PTも気持ち的に大満足だよね!

いいえ、私です。ロータスに掴まれて上に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッされました…

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

