0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



アフロ迷走中

ポンマスといい天ぷらといい・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ という状況の中
颯爽と現れたクルセイダー 最近モリモリ頑張ってます(寄生してます)
前回久々にやった時は「あ、やっぱりつまらないわ…」だったんですけど妙に楽しい!
今回の称号もばっちり付与できたし、頑張ってヴァウも迸るも揃えてやる…!!
しかし迸る見かけない上に凄く高い!頑張って金策しないとε- (´ー`*)

そう。もうそろそろナイト来ていいんじゃないのと思ったらまさかのメイジ2次でした
一体何なんでしょうかこの微妙な感じは…早くして死んじゃう('A`)

今週のアップデートで徘徊するようなイベントが来たので、
昨日は久々に2キャラとちょっと消費しました!増幅のあれが2個出たのはいいものの
ビンゴが終わらないんですが…これだけ消費して終わらないってどういうことなの!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ナイト早く来て欲しいですよね・・・

あとナイト実装時にスイッチ欲しい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>通りすがりさん
コメントとカオスの件ありがとうございます。
いつ実装になるかわからないですけど、お互い頑張りませう!
スイッチも欲しいけど個人的にはクローン箱に期待大!

No title

ヴァウ9まだですか!
ルシファーはアバター完成してバフ受ける準備は万端ですよ!

ナイトは多分今年最後のビッグイベントとして取って置いてあるんだよ。
でもモチベーションに影響するから早く来てくれナイトね(・`ω・)

No title

>Actさん
ヴァウ全然でないんですがこれは一体…いつもならもう3部位くらい出ててもおかしくないのに!!
この間のかけらイベのときに何故やる気にならなかったのかと後悔。
ルシファーのアバター完成したついでに迸る拾ってきてくださいお願いしますなんでもしますから

んだー!今はクルセも楽しいからだいぶ気が紛れてるけどw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

