1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



メイジの2次とガブ契約

更新しよう更新しようと思ったら何気にもう月曜日ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
メイジ2次覚醒が来たにも関わらず、僕のメイジ共は相変わらず絶望要因として頑張ってもらってます!
もちろん覚醒クエなんてやりません!!

それとこっそり来ていたガブ契約ですが、きっと皆さんと同じく安定のQ フラスコ 元素販売です。
し、しかしまだ始まったばかりだから…! 誰かきっと迸ってくれるから…! |д゚)チラッ

全然関係ないけど妹(アフロ)が出来ました ヵゎぃぃ
右の警察官はウチのギルドでルシファー教といういかがわしい宗教を布教しているプレイヤーの変装です こゎぃ。。。
ScreenShot2014_1020_200536226.jpg

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

あふろまじ可愛い
なんで流行らないんだろうね・・

ランタン砲使えるうちに覚醒しちゃえばいいのに!
でも覚醒するとえれちゃんのエレバンがQスキルになるという諸刃
うーん・・

ゆー君一味(レッドアフロ)見かけたら、画面から姿が半分切れたところからコソコソ観察してみます!
話変わるんだけどガブリエルって聞いたら某女性マラソンランナー思い出しちゃうよね(笑)

ね!

No title

>ひありさん
あふろまじ天使 もっかいこの配布をやってほしいわ!
今回もアバ配布イベだけど期限付きだしやる気が…

特に困ってることもないし、疲労使うほど動くわけでもないからめんどくさくてねε- (´ー`*)

>ベニちゃん
RA一味(2人)なんですがそれは…あ、なに入りたいって(´・ω`・)エッ?

ごめんなさいちょっと僕にはよくわかりません(*´σー`)
これがオヤジと青少年の差だ!!!
最近嫁とイチャコライチャコラしやがって!!!!!!!!111

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

