1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



嬉しい出来事

な、な、なんと昨日の物乞い記事を読んでいただいた2名のブロガーさんからお祝いのメールが!
本当にありがとうございます!ほっこりする出来事でした。
このご恩は何かカタチでお返しすることができればなーと考えております!
そしてまたしくんからはシーフ人形1個…シーフ人形2個になったんですが、
これは一体何を意味しているんでしょうか?
ま、まさかゴミの押しつけなんて事はないですよね///
ScreenShot2013_1115_184036185.jpg

ScreenShot2013_1116_000629043.jpg

そして松田さんも!だが肝心なのが石持ってこなきゃ意味ないんだよ!!!!
ScreenShot2013_1115_222342109.jpg

そんなこんなでゲーム自体の進展は相変わらずだったけど、
記念になる良い一日でした!
それと天下一決定戦2013暇そうなので応募してみたり。行くかどうかは気分次第!

アラド戦記・攻略ブログ参加しちゃったりしてます!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

シーフ人形とか秘蔵のお宝だから うん

>またしくん
秘蔵なのに売れないんですけど…

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

