0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



3連休とフリーパス

サブのためにエンブレムを確保しようと、結構前から安売りされているアバを買っていたのですが
プラチナエンブ欲しさの誘惑に負けて、先日からきていたハロウィン魔女でアバを解体しました!

するとどうでしょう…プラチナエンブレムなんてこれっぽちもなく、どんどん増えるフリーパス('A`)
というわけでしぶしぶヘルに通っているアフロさんですこんにちは。

そしてなんと今朝…!!
ScreenShot2014_1102_155318898.jpg

なんかでちゃった

ScreenShot2014_1102_155307963.jpg

大剣なのにやだ かっこいい

まともに運用できるかどうかはちょっと未だに心配なのですが、
OPもOPなので精錬や強化、的中確保ができたらちょっとマスタリー振りなおして遊んでみたいと思います!
試しにブンブン振り回してみた感じだと、どうしても刀と比べ速度・ヒットストップが辛かったです。
恐らくきっと いや絶対ダメージは強いと思うんですけどね!!色々と勇気がいるものですε- (´ー`*)

コメントの投稿

secret

COMMENT

ちょっと!ゆー君拾ったら、ベニの分が1本減るじゃないですか!
300回くらいで、自職は激おこヘラクレスだけだよ(ノД`)

No title

>ベニちゃん
ベニちゃんこれ狙ってたのか…ベニちゃん=ぴかり剣だから道をそれちゃダメです!!
鈍器もちゃんと愛してあげて(´;ω;`)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

