091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



アフロクルセクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

ギルドの副マスターが僕のアフロLOVEっぷりを考慮して、昼間のうちに競売検索してくれていた模様。
ご満悦のクルセさん。ほんとにありがとう!嬉しい!
クローン買えるかどうか分かんないけどはやく!
ScreenShot2014_1103_2058417491.jpg

そしてめでたく…
ScreenShot2014_1104_1917519381.jpg

ありがとうございますありがとうございます。

更にダメ押しのドン!!
やっとこさゲットできました(*´σー`)
増幅もすんなり行ってくれたんで真にしてαして装着予定!
ScreenShot2014_1105_211924620.jpg

しかしこれでまじめにお金がなくなった…('A`)
カオス来て欲しいけどすぐクローンinアメボだとちょっとまともに困る!

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

今日買われたんだったら自分がお売りしたやつかも

だとしたら大事にしてやってください

No title

>名無しさん
コメントありがとうございます!bskさんかな?
もし売ってくださった方なら感謝です!
ゆくゆくはアントンに…という目的で育てているので大事に頑張りたいと思います!

フリーパスの結果、うちもクルセ育成することになりました!
うおおぉー!今から新規作成じゃあー!

No title

モワモワ率アップですね、暑苦しい。
お礼のアフリーパスは残念だったけど頑張るよ、ありがとう!

迸る買いやがって・・・羨ましい!おめでと!!
マスター最高のバフを一つお願いします。

No title

>ベニちゃん
なんかいい装備ポロリしたのかな!
転送できるとしたら80以下の装備・・・なんだろう
新規作成で誰か道連れいないと大変だけど頑張って!
他職にはない楽しさがあるよ( ´∀`)bグッ!

>Actさん
昨日のアフロ率には久々にテンションが上がった!
アフロ+ココアスキンはプロの嗜みですね
どいたしまして!ろーれんはほら引っこ抜けばいいんじゃないかな…
くるおじはとりあえずステと装備を何とかしないと(’A’)

No title

あふろの時代が来てる気がしてならない

ココアスキンが流行りつつある昨今
わたしはしーふあふろのあぶく銭を握りしめて
新しいお洋服と肌色をお買い物して着替えていました

まじかわいくなった(*´ー`)

No title

>ひありさん
アフロ布教ご苦労!!
あぶく銭を使った結果がリムリムとはおじさんすごい期待してただけに
ものすごーく残念でした 遮断します

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

