0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



凄く迷う

現在別雲の精錬のために今までずーっとサボっていたドラゴンクエをしぶしぶ再開しました!
ついでにクルセも(気運使わないだろうけど一応)ぼちぼち行っております。

現時点で強化+10 精錬+3なんですが試しに異界PTとビルソロしてみた感じ
PTだと凄くモッサリだけど、ソロだとあまり気にならない…ラグなのかな?
ダメージは既にリベ+12精錬7を超えてますが、如何せんヒットストップ('A`)
的中も既に20%は確保できてるし、しっかり精錬と過剰してどれほど使えるか!
まともに使えればリベも売りにだせるけど、今リベのやっすいこと安いことε- (´ー`*)

クルセの付与やら有用装備、カオス資金も貯めなくちゃいけないし中々大変だー_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

コメントの投稿

secret

COMMENT

別雲剣ってなんて読むのかなあ?べつうんけん?並べかえると、べんつうけん?スッキリしそうですね!
さて綺麗にまとまったところで、別雲は男女両鬼のほとんどの職の最終になりそうな感じだね!
14増幅はよ!

No title

恐らくこの単語自体日本の文化にはなかったから、完全に韓国(朝鮮)読みしかできないよね!朝鮮時代の刀のことみたい!
別雲剣(ピョルンゴム:별운검) 雲剣(ウンゴム:운검)
DnFの記事を漁ってるとウンゴムウンゴム言われてます。
ウンゴ…うんk…うん。やっぱりスッキリだね(?!)

ゆーくんマジ金欠増幅なんて('A`)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

