0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



老けました

昨日誕生日を迎え、またひとつ歳をとったどうも僕ですε- (´ー`*)
そういえば去年も誕生日記事書いたなーと思ったら何気に綴り始めて1年経つんですね。
終わってしまえばあっという間です…2014年もあと一ヶ月半しかない!

アラドの方ですがハニータイムもなんとか100時間が終わり、ヴァウの魔法石を貰いました。
あまりにもでないのでダブっても仕方ないと言い聞かせつつ欠片を物品交換!
ようやくヴァウ6サイレント3に!

あまりに暇だったのでエレマスを2次覚醒させて久々に動かしてみたんですが、
いつの間にかすごい難しくなっていました…('A`)
やっぱりこう指が覚えてないとダメですヽ(°▽、°)ノ

さてさて、3日後にメンテナンス!何が来るかなー!
( ゚д゚)ハッ! ヘルジャンキーはご当地も交換しておいたほうがいいですよ多分!

コメントの投稿

secret

COMMENT

誕生日だったのね!おめでとー♪
べにまるに一歩近づきましたねフフフ
ヘルはもう疲れきってしまったので、ご当地グルメはしばらく拾い食いすることにします。

No title

>ベニちゃん
ありがと!近づくたび離されちゃってるけどごめんね><
微妙に要求個数多いし、俺も拾い食いだな_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

No title

なんてこった、誕生日でしたか。
おめでとうございます、心よりお祝い申し上げます。

適当にソウルに誕生日プレゼント送っておきますね。

No title

>姐さん
ありがとうありがとう!
プレゼントなんかより僕に綺麗で素敵で、ちょっぴりひわいなお姉さんをください><

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

