071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡°ナイト!ナイト!

実装日が決まりテンションが上がりつつもブログサボっていたどうも僕です。
り、理由があるんです…コイン集めを無駄に頑張っていました(*´σー`)
正直そんなに日数もないですし、準備できるものはできるだけ準備しておこうかなと!
今回の宝珠もちまちま安いうちに購入してます。
ただウェディングアバター…欲しいけど高いうおおおおおでも欲しい可愛い特に赤!!!ヽ(`Д´)ノ

異界も行きたいし、コイン集めもしたいし、競売も眺めたいし、ゴスロリもあるし時間が足りない
早く来週にならないっかなー!


コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

アフロはちゃんと有給とったの?!
ナイトの赤いウェディングアバかわいいよねぇ(*´ω`*)
最近また燃え尽きてしまい(というか私生活が忙しくて)ナイトちゃん実装して波に乗れるか不安

No title

コインはドロップ2倍でかなり集めやすかったですね~
適正のみ交換不可アイテムだったので面倒だなーと思いきや気づいたら余裕で集まってました( *´艸`)
今回のパッケはお手頃価格な良品が多いのでなるべく集めておきたいですね
やることは多いですが、ほら・・・頑張らナイト!

No title

ブログ更新サボるとかないわー(おまいう

待ちに待ったナイトだよ、有給も取って準備万端だね!
ぼくもナイト来たらなんだかんだでハマりそう、怖いようで楽しみなようで。
来週を楽しみにしつつウェディング準備しないとねw

No title

>りおさん
ばっちり取りました!12/5に有休とりました!
かわいいよねー!ただ高くて2種揃えられなさそう…(´;ω;`)
カボチャもでちゃったし、他に熱意のあるサブもいなければあれだよね!
ナイト来て動かしてみて合って続けられそうだといいな!

>ランプさん
個人的にはコインに関してドロ率関係無かったかなーと少々疑問に思ってますw
忘れられた地は結晶が増えコインは2倍イベ以前と変わらず、
むしろ終わった昨日今日あたりからまた出だしたような気もしますε- (´ー`*)
ですよね!お互い頑張らナイトね!今日は冷える…

>Actさん
全くもって仰るとおりです。
ゆーて実装前の女鬼の前例があるし、いざ実装してしばらくしてやっぱ飽きたとかならないことを祈ります(*´σー`)
Actさんもウェディング準備しナイトね!

ナイト、タイプです照
クローン同時販売されないかなー

No title

>ベニちゃん
あ、あれ新垣結衣ちゃんは?!まさかの乗換えですね
アバの種類が少ないうちに着てもあれだけど、あるに越したことはないしはやく着て欲しいね!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

