0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


グチ記事

異界ボスで途中で抜けて帰ってこない人とかなんなんですかね。
例え野良でありPC越しに相手というのは居るのです。
アクシデントならまだわかるのですが、どうも話を聞くとあまりいい評判ではなさそうで。
効率を求める訳では無く、ただドロップシステムの性質上4人入れたほうが得なので
人選は特にしないのですがそれが悪かったみたいで凹みます。
凄くテンション下がるなー…もうしばらく野良いいですわ┐(´ー`)┌

おしまい

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

あるあるですねー。
ネットだからっていい加減にしてるのかもしれませんが、きっとそんな人現実でも大したことない小さい人間なんでしょうねー。

おこなの?

>ゆりーかさん
そうですねー…もう名前は憶えましたし、そう割り切って頑張りまする(´-ω-`)

>尿酸値さん
激おこですわ!!!!よりテンションと気持ちが凹です(´ー`)
地雷が何人いようと一人でこなせる火力を手に入れればいいんですよね!

相手が見えないからって無責任な行動する人いますよね・・・
やはり魔界は知り合い同士で行くのが一番なんですかね~

その気持ちわかるきがする('д')
野良じゃそういうのあったら怖いから固定でしかいけませぬ(;´д⊂)

>ランプさん
ほんと親しき仲もそうですけど、人間としてちょっとどうかと思っちゃいますよね。
身内で行くのにつきます!身内ならまだ手が回りますし…

>莱裡さん
どこかでお見かけした名前だと思ったらC鯖のネクロさんかな?
コメント頂きありがとうございます!
僕も今回の件でちょっと野良は暫く敬遠したい感じになりました…(;´∀`)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

