071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



カオスさんカンスト!

変な位置なのと気を抜くと逃げられちゃうボスなので上手く撮れなかった('A`)
ScreenShot2014_1207_202454641.jpg

いやーしかし疲れたけど楽しい5日間でした!
2回ほど野良PTもしまして、組んでくださった方々ありがとうヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
今後は異界消化、ヘルの莫耶狙いがメインになりそうです!

さてさて、昨日から一通り仕様についてまとめようと考えていたのですが、
どうしてもあちらの情報になってしまうのでこちらでも同じことになるかどうかというのは
検証してみないとわからないこともありまして…
個人的なメモにもなるので時間のあるときに10/19の記事の見直し含めて
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..しようかなと思ってます。
ただもう大分したらばの方でも情報が上がってますので果たして意味があるのかどうか…ε- (´ー`*)

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

カンストおめでとうございます!
異界にヘル、充実したカオスライフをお過ごしください

莫耶が出る呪いをかけてやろう☆(ゝω・)v

No title

カンストおめでとうです^^
それにしても早いです・・wうちのエルブンちゃんはまだ30台だよ!!w
これがモチベの差なのね・・・(´Д`)

ビーオーティーもびっくりの早さだね!
モチベ高いうちにもう一体カンストさせちゃおうよ!

No title

>悪魔さん
ありがとう!悪魔さんも未転職で突っ走るの大変だけど頑張って!
そんな呪いかけてくれるくらいならその手に持ってるものくれてもいいのよ?

>メルさん
ありがとうございます!
今回は結構頑張りました!でもバーニングのおかげで強壮剤1本だけで済みましたよε- (´ー`*)
メルさんはエルブンなんですね!育ったら異界で遊びましょ( ´∀`)bグッ

>ベニちゃん
身入りビーオーティーとは私のことだ
それでももっと早い人も居るみたいだし、僕にはコレが限界でした(´Д⊂ヽ
えるぶんちゃんはやりません!僕は硬派で一途なワイルドダディなんで!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

