041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



そんなこんなで

ちまちまカオスで異界に行ってるわけですが、いやー難しい!
無限共振担当だけならラクなんですけど、さー火力だそうとすると色々考えることが多くて困っちゃう!
自分の中の立ち回りが確立されておらず、友人やギルメンに迷惑かけまくりですε- (´ー`*)
あれこれ考えてる時が一番楽しいんですけどね…

おかげでソウルを最近全然動かしてないので、これまた大丈夫かという疑問も生じてますがヽ(°▽、°)ノエヘヘ
とりあえずクロニクルはやく!
あ、それとタイアップの内容はなんじゃろかー

そいえばそろそろ皆エピ壺貰える頃合いかな?
僕は後二日ほどで貰えるので適当にガシャガシャします!どうせ60エピ60エピヽ( ´ー)ノ

コメントの投稿

secret

COMMENT

エピ壺、ポンで割ったんだけど、なんちゃらのアランブレードとかヤツの呪いとしか思えません!

No title

出席の壺は75の槍で、ナイトイベは70ホウキだったヨ
ネタにもならない(´・ω・`)

No title

>ベニちゃん
わろたw これはどう考えても鯛焼きクルセイダーが悪いです
英雄壷を弁償代わりにもらいましょう!

>悪魔さん
って言ってる割にはちゃかり自職エピで
ぶいぶい言わせる学者ちゃんを僕は知っていますからね!!!!!111

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

