091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



さようなら年末年始

遅れ馳せながら、皆様あけましておめでとうございますあふろです
年末年始皆様どのように過ごされましたか!
僕は31の朝頃までどっぷりアラドしつつ、31~2は帰省、3~4は私用とアラドという
見事なまでのアラ充でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘ
だからといってクロニクル揃ったー!とか自職エピでたー!ってワケじゃないんですけどねε- (´ー`*)

進展という進展は、賽銭で出る凶の方も無事100枚到達し、なんとか大凶と交換することも出来たので
少し時間に余裕ができた感じであります!
あとはカオスの改クローンがなんとか揃えられたくらいですかね…
賽銭に関してはコインが大分助かるのでもう少し頑張りたいところですが、
今まで割りとがっつりぐるぐるしてたので、これ以降はだらだらとやる程度でしょう。
本日暇つぶしにBMを作成したので育成しつつ回収できればなと!

ではでは本年もよろしくお願い致します!

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

あけおめことよろです!
凶100枚すごいですw
うちなんて全然・・・。。まぁ1キャラしかやってないのでたまらないですよね^^;

今年もよろしくね!
今年の抱負は、中途半端なキャラをなくす!
あふろに負けないくらい課金がんばるでー!!

No title

>メルさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ
1キャラじゃーこの出現率だと厳しいですよね…
残すとこ後わずか!ラストスパート頑張って( ´∀`)bグッ!

>ベニちゃん
たまたまゲーム内でも会ったけど今年もよろしくね!
確かに力を入れるキャラを絞ればその分余裕が出来るしね!
課金?違いますよ。オトナの力ってやつですえへへ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

