101234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


最終更新

じゃあの
突然の報告となりますがアラドを辞めます!
先程INした際に居た方は直接お話出来たのですが、ブログのリンク先の方や
フレンドリストの方全員に直接お話するのも難しいと判断致しましたので、恐縮ですがこちらで報告させていただきます。

理由の大部分が、リアルの世界に望む事が出来てしまったこと!
残念ながら子供が出来たとか結婚するだとかではございません_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
今のままだと、その望む事が出来なくなってしまう気がして止むを得ずこのような決断に至りました。
ちょっと遊ぶくらいでは何の問題もないのでしょうが、元々不器用なのもありますし、やはり中途半端になりたくないので!
正直今までもこのままじゃいけないっていうのは何度も感じていたのですがなかなか踏ん切りが…ね!

愛しのギルドメンバー達や特別仲良くしてくださった方には本当に突然で申し訳なく、
髪の毛が全部風で飛ばされる思いですさむいです
こういった方々のおかげで楽しく過ごせましたし、所詮アラド()ですが費やした時間はいい思い出になると思います!
本当に今までありがとうございました!すごーくお世話になりました!
時には嫌な思いをさせてしまったこともあると思いますが、もう大丈夫!そこにアフロは居ません眠ってなんかいません

もっと色々書きたかったはずなのですが、まるで纏まらないのでこれで終わりにします!
皆様これからも良きアラドライフを(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

OK!また明日な!!
というのは冗談として置いておいて。

急なことで混乱もしているけれど、最後にお話しできて良かったです。
付き合いはそう長くはないかもしれないけど、思い出は一杯です。
アフロとかアフロとかひわいとかひわいとか。

一緒に遊べなくなってしまうのは残念だけど、引退は前向きな理由からだと分かったので安心して見送ることができます。
普段から「おふざけとひわい」で構成されていたルシファーなので、いざ改まると僕も言葉が纏まりません。

どうか新たな目標に向かって頑張ってください、愛してくれてありがとう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事を見てビックリしました・・・。
やめてしまうのはとっても残念ですが、目標ができたということで頑張ってください!
半年ほどの期間だったけど、毎回とても気持ちよく狩りにいけて楽しかったです。
リアルのほうの事も成就できるよう願っております。
お元気で!がんばって!また会う日まで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと!聞いてないからやり直し!!
って言いたいとこだけど、決めちゃってるのね…寂しくなっちゃうね…。
昔から出会いや別れの類いに弱く、朝からグッと来ちゃったじゃんか。。
さらにブログやめちゃったら、私のコメンテーターとしての務めが…(笑)
でも仕方がない!元気いっぱい見送ってやるよ!
頑張れよ!

あと最後に一つだけ。
こんなこと書いちゃいけないんだろうけど、書くね(笑)
もし、いつかまたアラドがやりたくなったら、意地を張らず、気兼ねなく戻ってきたまえ!

それじゃアディオース!!

No title

急なことで驚きました・・・
ネタ記事の可能性を信じたいです(´・ω・`)

しかしゆーさんが決断したことなので引き留めてはダメですね・・・
アラドで会えなくなるのは残念で悲しいですが、その分リアルのほう頑張ってくださいね!

アラドという小さいゲームの中だけでしたがこれからもずっとお友達ですぞ!
また会える日を信じてます。ありがとう!!

No title

昨日聞いてびっくりしたよ!
私もほぼ引退に片足突っ込んでいるのでwなんともいえませんが、やはり友人が旅立つのは寂しくなるのう…
でもネガティブな理由じゃないし、目標ができた、ということだしね
気持ちよく送ってあげないといかんね!

いつも色々と話を聞いてくれてありがとう!
ゆーさんと仲良くなれてよかった!
楽しかったよ!
リアルという名の異界でも頑張ってくださいw
ホント大変お世話になりました(*´ω`*)

たかがネトゲ、されどネトゲ
ゲームから離れても友達だ!

それでは、また明日な!

No title

アラドお疲れ様でした!
ゲーム内であまり絡まれなかったけどリアルの目標に向かって頑張ってくださいヽ(´▽`)/
髪の毛は大事にね!w

No title

リアルで望むこと…目標みたいのができたということですね!?

また一人アラドブロガーさんがやめられてしまうのが残念ですけども
アラドライフお疲れ様でした。
そしてリアルライフ頑張ってくださいな!

No title

>Act
自分自身でもほんと急に踏ん切りがついた感じでね!
Actさんと知り合ったのはこっちがブログかの記事に辿り着いてそれからだったね!

自分の中でも具体的なものではなくて漠然としたもので、
立場的に言い出すことで大丈夫かなと杞憂した部分もあったけど何とかなりそうで安心した部分もあります。
Actさんも忙しいみたいだし、アラドもリアルも頑張って!
ひわいしてくれてありがとう!!!

>ちゅんさん
ありがとう!ちゅんさん含め副マスターさんには負担の大きい問題を残すことになってしまって申し訳ないけど、一種のコミュニティとして今後も楽しく過ごせることを願ってます!

やっぱり状渡しそびれてたよね!それで再INしたんだけど貰ったって言ってたから権限と状の勘違いが起こっていたのかもしれない( ゚д゚)

>ひありさん
こちらこそお世話になりました!
人見知りのエレちゃんとかぺろぺろなんで今でも大変嬉しく思います。
ひありさんとは意外と真面目な話もしたと思うけど、
最後らへんちょっとあーだーこーだ言っちゃったりしたから少し後悔もしています…
僕の居る居ないに関わらず、折角勇気を出して出来た繋がりを今後も大事に楽しく過ごせれば報われます!
今日のお昼と夕飯はポテトチップスです野菜です( ・`ω・´)
完全に断つわけではないのでそのへんはお気軽に!

>パタさん
こちらこそ今までありがとう!
最初連絡をくれた時にどこかで見たことがある名前だなーと思ったら昔同じギルドに居たという…これは紛れも無くDestinyを感じますね。

パタさんのプレイスタイルは画面越しでもわかるくらい他人を気遣う姿勢だったから教えるのも凄く楽しかったし、慣れてきたらきたで凄い楽だしこちらも助かりました!ありがと!

若いといえどもうアラドを始めてから気づけば9年程になってしまいました…
ここいらで心機一転リアルに本腰を据えようと思います。
色々と心配ありがとう!皆様の応援もムダにしないよう頑張りたいと思います!

>さよさん
したらばの固定メンバースレで初めて顔を合わせて以来ちょいちょいお誘いの乗っていただき、完全固定化というわけでもなかったですがこちらも気持ちよくプレイ出来ました!ありがとうございます!
さよさんも今後色々あるかと思いますがお互い頑張りましょう( ´∀`)bグッ!

>悪魔さん
ほんとに自分でも急だなーって思うくらいにねw
悪魔さんは人見知りだしクールだし色々心配になることはあったけれど話せばノれるし、とにかくヘルキチだと思いました。
こちらこそ以前のギルドから今のギルドまで遊んでくれてありがとうございました!

>ベニちゃん
男気みせてこ!ほんとベニちゃんは毎記事のようにコメントくれたよね!
コメント0は若干悲しいからありがたかったです!でもちょいちょいオヤジ臭かったです。

ありがとう!今後どうなるかは分からないし、絶対戻るって約束は出来ないけどまたいつか落ち着いた時にサービス終了してなければ顔を出せることを祈って!
つってもベニちゃんはLINEもできるからあれだけどさ!w
とりあえず黒田戻ってきたから優勝期待してますわ!

>ランプさん
残念ながらネタ記事ではありません(゚∀゚)アヒャ
ランプさんはブログのリンク先の中でもちょくちょく遊んだり誕生日のお祝いに豪華なもの頂いちゃったりで色々お世話になりました!
無課金でここまで出来るのは素直に尊敬できます!
またいつか機会がありましたらご一緒しませう( ´∀`)bグッ!

>りおさん
りおさんも何だかんだでモチベだだ下がりだもんねw
ありがとう!りおさんとはいつ仲良くなったか正直よく覚えてないけど、
同じ立場で色々愚痴ったり話聞いたり聞かされたり、新しいギルド立ち上げる際にも協力してもらったりで頭が上がりません…
こちらこそ仲良くしてもらって楽しかったです!
リアルという名の異界わろたw
全力で次元のかけらと自職狙いに行くんで即死ギミおねがいしますね

おうまた明日()な!!

>メルティーナさん
ありがとうございます!
遊びたいな遊びたいなと思いつつもなかなか遊べないまま結局こういう結末になってしまい残念です(´・ω:;.:...
髪の毛がもしなくなってしまったら学者ちゃんのほうきの毛を分けてくださいね

>莱裡さん
目標…というより単に漠然とした何かなのですが、このままじゃいけないっていうのもありますし、そう易易と具体化できる事でもなさそうなので!
莱裡さんとは鯖も違いながらもちょいちょい遊びに行ったり遊びに来ていただいたりで、統合も来ていつか遊んでみたいなという思いもありましたが、
結局遊べず仕舞いで残念です…
ありがとうございました!今後はリアルアラドしてきます(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおう、今ブログ覗いて知りました(;゚д゚)
アラドお疲れ様でした。私も今は別ゲー浮気中で、半分引退状態ですがw

ゲームはいつでも再開できます。
リアル、頑張ってくださいね(*´∀`*)ノ
影ながら応援させてもらいます!

いつかまた、アラド内で会いましょう。

No title

>姉さん
突然の報告で直接伝えることが出来ず申し訳ない!
恩だなんてそんな!誘った時に十中八九来てくれるという奇跡の参加率には毎度毎度助かってました!ありがとう。

本当上記のレス同様具体的な理由でもなく、ただ漠然とだけど暗い方向での決意ではないのでそう言って頂けるとありがたいです!

僕も胸を張ってという訳でもないのでお互い程々に頑張りましょう!
あふろいきます!!!

>空琉さん
(´∀`*)ウフフ
幻想神域でしたっけ?アラドを辞める前に気分転換がてら僕もちょろっとやってみたのですが難しかったです☆(ゝω・)v

そうですね!時間には限りもありますし、いつ死んでも後悔しないように毎日過ごしたいと思います!
ありがとうございます( ´∀`)bグッ!
ゲーム内では遊べず仕舞いでしたが、また機会があるようでしたら是非!

No title

遅くなったが!
今までありがと!

じゃあの!!!!!!!!!!!!!!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

