0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



楽しいけど…

ゆりーかさんも書かれている通り、
DnFでは
2次黒改変がいよいよ本格化しそうですね。
ちなみにソウルはというと以下。
21330.jpg

3次にも負けず劣らず面白い改変具合になりそうですね。
何にしてもまず集めることが先ですね!

今日は絶望もどきみたいなのとかで忙しかった!
一緒に行った人が先行壷みたいなので隕石1000個だしてみたり、
ネクソとつながりのあるギルマスがコレクト無期限だしてみたり、
なかなか激しい一日でした。
完全な札束ゲーになってきてるけどゲーム自体はほんと面白いと思うんだなー。
ただちょっと運営のやり方が最近露骨すぎて何とも言えないですね…

8bitがなくなって若干嫌気がさしてきたものの、
今回のパッケはソードアートオンラインとのコラボでスキン販売!
見た目が変わってよかったけど元ネタがまるで分らないのでどうなんでしょう。

アラド戦記・攻略ブログ参加してます!よければどうぞ"○┐

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

レージ強すぎィ!!との評判をよく聞きますw

ソードアートオンラインはラノベあんま好きじゃない私でも割といけました。とりあえず主人公が最強設定ですwww

>ゆりーかさん
僕も折角のいい機会なので見始めてみました!
主人公強すぎなのとアスナちゃん可愛すぎわろた状態です(`ω´)グフフ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

