0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



流れに乗ってSAO称号

ソウルに装備してみました!
元々足が速い職だからさらに早くなって最初制御不能に陥るという
低PSっぷりに我ながら感動(*´σ`)(?)

そして個人的には神イベだなーと思う世界樹イベント。
これで長年ホコリを被ったままの学者のレベルが少しでも上がるといいな~…
もちろん通常Dは行かないけど!ただひたすら消耗品でレベルを上げてやる!

ねんますは今日で44Lv
次は45Q覚えられるけど1止めの予定だし、なんとも大してうれしくない区切り。

先日ソウルでレクイエムを開放してみたので恐る恐る行ってみたら…
お察しの通りでした。もうちょっと装備を揃えなくちゃな('A`)
リベはまた失敗!\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

失敗おめでとう!!
次は絶対に成功する呪いかけといたよ・v・

子のイベのおかげでネコロたんカンストしました!

botにアバを

SAO称号手に入れたんですね!いいなぁ♪
世界樹、アイン、新キャラ育成、ブログ更新とやること多くて時間足りない…>_<

ゆーさんのソウルがリベ装備したら
移動速度どうなるのか気になる・・・

リベ成功するといいですね!
俺も今週は敗北したぜ^q^

わーたくさんコメが!嬉しいねうん!

>ゆりーかさん
成功なのに呪いとな…もう悟り開いてきたのでそのうちでいいや的な笑
ネココロネカンストおめでとう!カンスト近辺だと要求量多いので楽に稼げそうですね!

>またしくん
仮に、仮にだぞBOT学者にアバを与えてもやる気がないんだよ!!!!

>名無しさん(?)
ええ、なけなしの金を払って手に入れてやりましたよ!
まさしく僕も同じ感じです…アインは溜まるまでほったらかしで変わりに異界、レクイエムって感じですが(´ー`)

>ダブリットさん
万が一リベが手に入ったら動画でもあげてみますかね!目指せフナムシヽ(∀)ノ
お互いクソゲーに虐げられつつ頑張りましょう!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

