0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


リンク先の追加

本日リンク先を3つ追加しました!

すいみんぶそく
かりーりりー アラド日記
そらるーむ。

そしてちょっと前に追加したイケメンデモスレ様
ダブリットのブログ

こう充実することは嬉しい限りですな!

そして早速りお様のお手を借りて3次行ってきました!
他の二人もイケメンというのも相まって楽ちんだけど何も出ないε- (´ー`*)
いきなりのお誘い快諾してくださって感謝感謝。

さあリベも無事装備できましたので、
以前の記事のコメントからネタを拝借…

ゆーさんのソウルがリベ装備したら
移動速度どうなるのか気になる・・・byダブリット

と、言うことで行ってまいりました!
ヘイストに定評のある無限(?)の祭壇!目指せフナムシ!!

何か思ってたのと違うんだよ・・・!
誰かこう息吹で耳元フーとか鞭でしばいてくれたり、
生命の源泉で湧き上がらせたりしてくれないかな (/ω・\)チラッ
動画撮影久々過ぎて最後止め方わからず無駄にSS撮ったりしてます、謎です。
良く見たらUI中央に赤いSTOPってのがあったって言う…


相互リンク、RSS募集してます。興味のある方は是非お声かけください!
アラド戦記・攻略ブログ ( ゚∀゚)o彡°ふなむし!ふなむし!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

本日は異界に誘っていただいてありがとうございました!
私のスピは世間一般のスピさんと違って、火力のなさが顕著で…
画面の前でいっぱいいっぱいになってましたw
そんな私に比べて皆さんのイケメンぷり!!
お陰で異界3箇所、とても快適に過ごせました♪

人見知りなので失礼な態度をとってないか心配ですが、また声を掛けていただけると嬉しいです(´∀`)!

>りお様
昨日はこちらこそありがとうございました!
懲りてなければまたお付き合い願います!
いえ、うちのギルドにスピはいないので変態でした…手動大変でしょうけど強かったですよ!
人見知りとは知らず気分を害してしまったんじゃないかと思いましたが、圧倒的アウェイな感じですみませぬ(´ー`)

追加ありがとうございます!
力不足でイケメンなゆーさんに寄生するかもですが今度異界やレクイエムとか行きましょうぜ!

>ダブリットさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
ダブリットさんのこと友録してあるんですけど、異界もレクイエムもソリストな感じが強くてささやき出来ずに震えてます((o´ェ゚))・;゙.、笑
そう言ってくださるとお誘いしやすいので後日ささやき入れさせていただきますね!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

