071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


俺氏珍しく誘われる

今日は二人のブロガーさんにお誘いいただき、珍しく充実してまして楽しかったです!
まずは大地に誘いを受けたのですがソウルは3カ所まとめて行っておきたかったのと、
デモスレは空き枠がないという消去法で代打エレマス(これがまた地雷)。
エレで正直どう動いていいのか忘れてたけどお二方の寛大さもあってなんとか…
その後はレクイエムに行って解散。だがしかし二人ともクエ済みだった\(^o^)/ゴメンナサイ

次にりおさんのギルド「Garnet Star」の皆さまと3次異界。
初心者ばかりの精鋭たちでさくっと回れたけど懸念していた大地でPKオンライン\(^o^)/ゴメンナサイ
閃で飛ばすにはどうも中の人の技量が到底足りないようです。練習しなくちゃ。
ガネスタってHPもきちんとされてるし、良さそうなギルドですよね!

さて、本日のアップデートより期間限定の蜘蛛王子ニコラスではないニコラス退治イベント
これは出現率や隕石のゴミっぷりは兎も角、現時点での大会仕様を考慮するとなかなかのイベントですよね。
どうにもイベント関連がぎゅーぎゅーすぎて時間が足りません!
しかしこのイベントがあるうちに少しでも精錬が捗りますように…

昨日の記事ですが、少し考えてみたんです。
多分僕の場合スピの期間が長すぎてX連打脳死がベストなんだと。
ただ凄く好きだったスピも求めていたコンセプトが45Q実装時に崩れてもうその時点でさようならだったのかな。
ScreenShot2011_0730_145935067.jpg



アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

突然のお誘いに快諾してくださってありがとうございます!
私は勿論、一緒に行った2人も楽しかったみたいです(*´ω`*)
異界初心者()ばかりで、ゆーさんに負担を掛けてしまいました・・・もっとかっこいいニルスナ撃てるように精進します!
また懲りずに遊んでくださいね~!

>りお様
いえいえ、ここの所頼り気味だったのでありがたかったです!
他の二人もなかなかに愉快な人たちで楽しかったです!次はワザップを熟読してからいきましょうねヽ(∀)ノ笑
僕ももう少し強めの黒い球体を放てるよう精進します!こちらこそまたお願いしますー!

うちも突然誘って来ていただいてありがとうございました!
エレちゃん全然地雷じゃなかったですよ!
また一緒に色々行きましょうヽ(´▽`)/

>メルティーナさん
二人とも強かったからなんとかなったものの…
こちらこそお誘いいただきありがとうございました!
いつも固定かな?と思って声かけづらかったので感謝です!
また是非お願いしますΣd(´∀`)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

