0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



絶賛モチベ低下中

ヘル嫌いなんでいらねーっす…(´・ω:;.:...
ScreenShot2013_1213_220851278.jpg

公式に何かスイッチの件についての方針が!
スイッチングシステムの再販について現状の方針のお知らせ│アラド戦記

再販できない理由は下記の通りとなります。
・今後のアップデートでゲーム全体の動作遅延が起こりやすくなった際に
 スイッチングシステム販売停止時以上の動作遅延が発生する可能性があるため

→これはクライアントの問題だろうし、本国しか解決できないだろうから、まだ分かります。
・女鬼剣士でスイッチングシステムを使用した際に問題が発生しないか、調査が必要なため
→まだ調査してなかったんですか?そして使い道がまだわからないけど外伝キャラはどこへ…
・新キャラクターでスイッチングシステム使用時、強さのバランスが崩れる恐れがあるため
→どう見ても新キャラ云々前から既に壊れてます。本当にありがとうございました。

ダブリットさんに誘われてギルメン加えてレクイエム
ScreenShot2013_1213_190311203.jpg

からの野良3次
ScreenShot2013_1213_193808209.jpg
し、死放置入れましょうかなんて強気な発言されてたけど、
そんな恐れ多い事あっしには出来ません((((;゚Д゚))))
しかし、このメイジさん可愛すぎてどうしたものかと。
アバセンスやっぱ大事、うん。

アラド戦記・攻略ブログ
色々要因はあるのですが。
・人口低下
これはゲーム自体で進行していることなので仕方のないことですけど、
それに伴うギルドメンバーのIN率減少。これが大きいですね。
もちろん各々現実が忙しかったり、飽きてきたりあると思うんですが
なかなか人間は一度生活水準や金銭面において、ある程度いい環境を経験した後、
それ以下の環境にそう適応するのは難しいのではないかなと。
僕の場合ワイワイガヤガヤ→シーンというのはいささか寂しいものなのです。

・アップデートの進行速度
まずこれは本家の情報が入ってしまうから尚更の事だと思います。
それにしても日本Verは遅い気がしますね。
所謂エンドコンテンツ(レクイエム、異界、ヘル)に関して、
異界については装備揃えたい!ってキャラを動かしてる分には楽しいです。
ただレクイエムについては僕自身もそうですけど、
敷居の高さもあり全員が楽しめるものではないんじゃないかなと。

落ちてばかりじゃ居られませんな。
おかげさまで折角友録が増えているのに頑張らなくてどうする!

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

私も絶賛モチベ低下中!!

>ゆりーかさん
ローグちゃんぺろぺろの力はどこへ…?
僕は嫌でもやります犬です(´°ω°`)

スイッチの説明文読んでみて結局どうなるの?って感じです(´-ω-`;)
再販するとしてもまだかなりの時間かかりそうですね・・・

スイッチまだとか泣ける(´・ω・`)
再販こいやああああ

先日はホントありがとうございました!
楽しかったです!
またPT組みましょうぜ(`・ω・)b

>ランプさん
ほんと運営の怠慢と無能さが露呈しただけで、
結局どうなるのと…個人的には全キャラ廃止の方向でも全然構わないんですけどね(;´∀`)

>ダブリットさん
いえいえ、こちらこそお誘いいただきましてありがとうございました!
また是非とも行きましょう!剣魔6早く欲しいよ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

