0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


シャレオツアバ

クローンってやっぱいいですよね。
凝ってる人多いっていうのもあって格好良かったり可愛かったり、明らかに様子がおかしかったり
見た目の好き度で言うと
♂銃>♀魔>♀鬼>♀格>♀銃>>>>超えられない壁>>シーフ(花魁除く)>プリ♂鬼♂魔
なもんで鬼そんな好きじゃないんですよね…
いつかはクローンも揃えてみたいけど1部位300mて(´゚ω゚):;*.':;
そのうち揃えられればいいな!

今日は3人でレクイエムに行ってみました!
1分台余裕ですわと意気込んだ結果がこれだよ!!
1回目2’02
2回目2’01
3回目2’00,02
なにこれなんなのネクソン見てるの?見てるならコレクト出させてよ!
完全に僕が足引っ張ってるんですけどねε- (´ー`*)

そしてやっとこさ魔性も集まってシャドレ6SET
閃気持ちよかー!しかしスイッチが来ない事にはヌゴル刀の役目は来ず…こればかりは気長に待とう

アラド戦記・攻略ブログ
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)∩  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/___/

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

♀銃>>>>超えられない壁>>シーフ

は?

>またしくん
シーフ人形あげるんで落ち着いてください。
花魁だけは至高だと思いますわ(´ρ`)

やっぱりクローンがあると、いろんなアバに着せ替えできるからやる気もでるのでお気に入りのキャラには買ってあげたいですよね!高いけど(´д`)
女鬼も交換不可のクローンにしてますけど、着せ替えできるほどたくさんアバでてないのでどんどんだしてほしいところ(;´д⊂)

♀銃>>>>超えられない壁>>シーフ

あばばば!?

♀銃>>>>超えられない壁>>シーフ

あ?

>莱裡さん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね…アバも一つのモチベーション維持として大きい部分がありますよね!ただ対費用効果が戦力にはそこまでというのが…
女鬼はイベもあって他職にそういう例は無かったしなかなか不公平にも思えますよね…仰る通り現状生かし切れないし(;´∀`)

>ゆりーかさん
コメント全部シーフ使いってどういうことや!
わかったよ!シーフ可愛い!うーんかわいいぺろぺろいやーたまらんね

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

