071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



アラド戦記ではない!

連休を利用して那須の方まで行ってまいりました!
本当に雪が降っているとは思わなかったけど、
積もる程度では無く運転に支障はでなかったので助かったε- (´ー`*)

初日は寒いながらも露天風呂でのんびりまったり。
顔だけ寒いのに熱い風呂に浸かるのもまたたまりませんな!

ステンドグラス美術館、加工肉屋さん、オルゴール美術館
テディーべミュージアム(イベントでトトロも込みだったっぽい)、おこわとおもちの食事処
ガラス工芸屋(2店とも何故か閉まってた)、トリックアート…etc
堪能してきました!本当は釣り掘りで塩焼きを提供してくるところがあったんだけども
あまりの寒さに断念…もう少し暖かい時期にリベンジしたいですわ!

小さな穴をのぞくと見えるコダマさん
IMG_2606.jpg

僕も乗りたいですトトロ
IMG_6357.jpg

まっくろくろすけ(?)
IMG_5056.jpg

さて、年末に向けてがっつりアラドするぞ!!!
ScreenShot2013_1223_220536635.jpg

コメントの投稿

secret

COMMENT

このリア充め…!!!!!

露天風呂うらやましいです(*´ω`*)
この時期の露天風呂はなかなかいいですよね、私も温泉行きたいです~

きょ、去年は鬼怒川いったし・・・

>りおさん
ふふふ…リアルにアラドに財布がマッハ!
昨日TVでわけあり宿特集みたいなのでまだ安めのがちらほらあるみたいで、日ごろの疲れを是非癒しに!

>またしくん
ん?彼女とかな?^-^

いいですね~、うちものんびり露天風呂とか行きたい・・。

>メルティーナさん
夏の温泉も個人的にはなかなか好きなんですけど、
やっぱ長湯できる点だと冬が一番ですよね!
年末年始にメルティーナさんもワンチャン!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

