0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


仕事納め&ブログ更新納め

今日から休みという方も大分多いかと思います。
所用で出かけたり廃プレイをするのでブログの更新について今年はこれを最後とします!
11月からブログを始め早2か月。沢山のリンク先の方に協力いただき、
友達登録リストや気軽に誘える友人も増えました!
またギルドの方も7月時点で1人という状態から一時過疎ってるううううとなっていましたが今週より、
既に4人の方に加入頂きまして心底楽しくすごせそうです!
ギルドメンバーを始めとし、
マイライフさん
ランプさん
ゆりーかさん
くろふくろうさん
メルティーナさん
ダブリットさん
りおさん
かれえさん
空琉さん
ご協力及び、PTプレイやお話等ありがとうございました!本当に感謝感謝です。
まだ一緒出来てない方もいらっしゃいますが是非都合が良ければお付き合いください!

さて、来月の気になるアップデート:ニューバランス
ちょっと忘れつつあるのでメモの為マイライフさんよりぺたぺたさせて頂きます。

NEW BALANCE キャラクターバランス(1/2)
NEW BALANCE プレイバランス、その他重要変更点(2/2)
NEW BALANCE2 専門職業改変、アイテム&ドロップ改変#1,#2(1/2)
NEW BALANCE2 ガンナー(男/女)、プリースト改変、その他重要変更点(2/2)
NewBalance3 男女メイジ、男格闘家、シーフ改変、外伝キャラクターTPスキル追加(1/2)
NewBalance3 覚醒スキル&状態異常改善、異界ダンジョン改変、その他キャラクター変更点、重要変更点(2/2)

楽しみな方も、そうでない方も居ると思いますが初春という曖昧な表現からして相当待たされるのかと思っていたら
なかなか早めに来そうですね。問題はこれも小出しになるのではないかという点。
小出しだと中だるみ感や興味のないプレイヤーにとっては非常に苦痛になると思いますが…
我らの飼い主ネクソン様です。信じましょう!期待はせずに頑張って課金しましょう!

昨日の出来事
突然一躍時の人からささやきが!
ScreenShot2013_1227_023605621.jpg

ScreenShot2013_1227_031012642.jpg←こいつわるいやつ要注意や

ScreenShot2013_1227_031012642.jpg

そのことを話すと調子に乗るギルドマスターと副マスター悪い奴らですね。
ノーギャラ+晒します。

ではでは長くなってしまいましたが、皆さま良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします!!"○┐ペコッ

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

出演料よろ

どうも最近セリア部屋に引き篭もってる私です!
スルー率9割くらいで申し訳ない・・・。

また来年度もよろしくお願いします!

>またし
寧ろこちらが世話賃頂きたい^q^

>ゆりーかさん
モチベの下降気味ですか…きっとシーフ以外に浮気をすれば!!
また元気がでたら一緒に行きましょう!こちらこそ来年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ゆーさん、今年から交流もててさらにギルドにまで加入してもらって本当にありがとうざいました!
来年もよろしくねヽ(´▽`)/

またしさん悪い人だったのねw

よいお年を~ヽ(*´∀`)ノ

どうも裸さんです
よかったら相互リンクしませんか!
D鯖です!

最後の最後までゆーさんにはお世話になりっぱなしでした!
いつも話聞いてくれてありがとうです…!
来年も色々とご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします(´▽`)
また一緒に遊んでやってくださいね

それではよいお年を…☆

>メルティーナさん
なかなか動かないクルセですがぼちぼち装備集めに奮闘しつつがんばりますのでよろしくお願いします!
また来年もよろしくお願いいたします!
めるてぃーなさんもよいお年を!!

>滅愛さん
リンクの件ありがとうございます!
コメント返信後リンク追加させていただきますね!

>りおさん
いえいえこちらこそ足りないときにりおさんの存在と強さには心強いものがありましたよ!
こちらこそしょーもない話ぼやいてみたり、大変ご迷惑おかけしました;w;
是非また遊んでくださいまし!
よいお年を!!!

しばらくギルトに居座るつもりなのでよろしくねー
また来年もよろしくっ!
良いお年を~

>ベニちゃん
しばらくってどういうこと!永住だよ永住!骨を埋める覚悟でどうぞっ
年は明けたのでより一層今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
せっかくゆーさんとお知り合いになれたのに、根がぼっち気質なせいかなかなかゲーム内で声を掛けさせていただくことができない昨年でした。
今年はもっと積極的いろんな方と接していこうと思ってますので、お暇なときにでもぜひぜひ遊んでやってくださいませ!
改めてよろしくおねがいいたしますー。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ友録はさせていただいているんですが、誰かと組んでたり何かしてたらどうしようってことでささできませんでした!本年こそは是非どこか行きましょうね!
こちらこそ改めましてよろしくお願いしますヽ(∀)ノ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

