1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き繋がりのある方も、これから遭遇するかもしれない方も、
ブログに足を運んでくれる方もよろしくお願いいたします!

さて明日は日曜日。多くの方はこれが連休最終日になるのではないかな?
帰省なり祖父母宅に足を運んでいる最中も真夜中ネカフェに足を運んでいたのは私です。
おかげでギルメンと共に 1/1 0:00 を迎えるという☆(ゝω・)v
そのおかげか剣魔の加護腰がドロップー!これで腕輪が出れば完璧だ!
だが肝心のブレードソウルちゃん…いずこへ(´;ω;`)

よし、残すところ今日明日!
ソウルは魂追取れるし異界も念も頑張ろう!
ということでやっと自宅に帰れたのでどっぷり漬かってきます_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

腰おめ
ふざけんあ

祖父母にもらったお年玉が、ネクポに変わるわけですね!
クローン待ってます。

明けました!おめでとうございます(*´ω`*)
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし!!

セット腰おめでとうございます!
なんという幸先のいいスタート(*´∀`)
私もゆーさんに負けずにサクッとセットを拾いたい…!

>おーじーびーふ
腕輪が無きゃ始まらないんだよ!!

>ベニおじいちゃん
ベニちゃんお年玉出費偉い事になってそうだなw
もうさすがに貰えない年頃なのでベニお父様頂戴☆(ゝω・)vキャピ

>りおさん
ありがとうございます!
しかし本命のブレードソウルは音沙汰なし…
お互いサクッと拾える一年でありますようお参りすべきでしたねε- (´ー`*)

ゆーさんあけおめです!
今年もお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願いしますv(。・ω・。)
今度のバランシング楽しみですね^^

>ランプさん
あけましたああ!
いえいえ、去年はなかなかPT組めずに心残りだったので今年こそ異界に進出しませう!
NB楽しみですねー!クリエが息をしていないのとエレちゃんが目覚めるのにワンチャンあります( ´∀`)b

あけましておめでとうございます。
ゆー様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
ゲーム内ではもっと絡みにいけるように頑張ります(ぇ

>滅愛さん
正月気分は大分抜けちゃいましたがおめでとうございます!笑
後丁寧にありがとうございます。お互い同じ鯖同士楽しみましょうね!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

