061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


月炎

8bit.jpg

今更ながらこのアバ完成度高くないですか!!!
無期限にしてほしいくらいです。何故なら本来の姿である右側!
幾ら安かったとはいえダサすぎるだろう…('A`;)
歩くと下からモヤモヤでて邪魔だし、供給も相当なものだったから着てる人多くてAREだし。

昨日はギルドイベントで女鬼1万pt分の御礼ということで少し配布!SS撮り忘れたとか言えない

最近PT欄でよく見るんですけど ○○配信中 怖くないですか?
僕は地雷プレイをして袋叩きに遭うのが目に見えてるので入れません!

さて夜にはリベに挑戦。間違って成功しますように…!

アラド戦記・攻略ブログ触らないでください

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

初めまして♪
先ほどコメントを頂きましたランプです。
相互リンクもちろんOKですよ
さっそく登録させて頂きました(*^ー゚)v
まだブログ初心者ですが宜しくお願いします(*ゝω・)ノ

ゆーさんコメントありがとうございます!
相互リンクおkですよ!さっそくうちもリンクさせていただきます!
リベレ成功するといいですね・・うちはお金なくてチャレンジできませんがw

>ランプさん
ありがとうございます!ついでにRSSも追加させていただきますね!
此方こそ始めたばかりですがよろしくお願いいたします"○┐

>メルティーナさん
ありがとうございます!いけめんがくしゃさんささよろ!こちらもRSSも追加させて頂きますね!
どうせ失敗するのが目に見えてますε- (´ー`*)

訪問ありがとうございます。早速追加させていただきますね・v・
是非アラド内でもよろしくお願いします。デモスレさんよく見かけてましたわ・・・

8BITアバ、D内入ると首がくがくするのが面白くてどうもw

>ゆりーかさん
こちらこそありがとうございます!同じく追加させていただきますね!
僕も先日6chかどこかでメルティーナさんと居たのをお見かけしたのですが、声かけてよかったのかどうかと・・・w

そうなんですよ!あの首の座ってない感じが余計にたまらんのです!

ちらっ|ω・`)

そんなわけで、リンク追加しました!
同じD鯖民として、こちらこそよろしくお願いします b

>くろふくろうさん
|д゚)チラッ

リンク追加ありがとうございます!こちらもリンクRSS追加させて頂きました!
ご縁がありましたらよろしくお願いします!ストちゃんかわいいよストちゃん

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

