0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


エレちゃん頑張る

大分メンバーのIN率が安定してきたことと、NBを控えSorceress.ちゃん稼働開始!
ソウルの硬さに慣れてるが故に、HPの減る事減る事…被弾してはいけない職なんですけどね(;´∀`)
そして一言発したわけですよ僕は。
ScreenShot2014_0106_2113279671.jpg
どうしてこうなった!(`ェ´)ピャー

デモスレで剣魔目当ての城H立ててたら、2人来ていただきまして
なんとまさかのりおさんの知り合いだったという。
そしてもう一人はうちのギルメンの元所属していたギルドの方。
つまり二人とも身内の身内という不思議なPTでした…
ありふれた異界の流れで無く雑談混じりの野良異界もたまには楽しいですね!
どうもしたらば見てると挨拶ガー、礼儀ガーとかなんとか言ってますけど、
それを超えて盛り上がって雑談とかになったら怒るんじゃないかなと思っちゃうわけですよ。
もちろん度を越えないっていうのはありますけど、やっぱり基本身内がド安定ですね。

アラド戦記・攻略ブログポチポチポチポチ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

私もお話聞いた時はびっくりw
見かけただけなのかなーと思いきや、一緒にPT組んでたなんて!

いかにも野良!っていう感じのPTが多いですが、たまにノリのいいPTに当たると野良もいいものだなぁって思いますよね☆
未だに野良は緊張するので、ゆーさんが言うように身内で行くのが一番安定ですけど><

NB後はエレの時代らしいですねー
流れに乗ってエレ作った自分も第二脊髄でコイン2枚使ってしまった・・・


それに比べ同じ布職のソウルは憑依のおかげでBSKより余裕で硬い(`・ω・)b

>りおはん
いや最初はりおさんが釣ろうとしてよそよそしいのかと思ってたんですよ!メガホン募集したあとでしたし!だから僕もビックリです(´°ω°`)
本当野良は良し悪しの差が大きくて嫌ですよね…
人見知り気質はまるでないけど、豆腐メンタルなのと下手くそなおかげで野良リーダーは極力やりたくないものです!

>ダブリットさん
格が2次覚醒までの間でしょうけどね!
丁度去年の今頃に復帰してしばらくエレのおかげで頑張れたから
せめてクロニクルは揃えたいです!
低レベルだと機動性とスキルの乏しさで尚更厳しいですよね…
ソウルくん硬い…なんて言ったらまた卑猥って言われるんですよきっと。
昨日ダブリットさんにササしたらスルーされた かなしみ

NBで養殖よろすくです

>滅愛さん
そこまで強くなれるかはわからないですけど、一緒に行きましょうね!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

