041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


アラド楽しい!

まず一つ目の嬉しい出来事!
約一か月前の記事で+11以上の強化は断念していたのですが、
まだ露骨な課金イベントの来ていないうちにと思い立ち保護券購入。
リズベットは購入していまして、以前のイベでクリスタルライトも持て余しており今やるしかないと!
ScreenShot2014_0108_192421878.jpg
刀だという点、11→12の伸びを考慮するとそこまで劇的とはいかないかもしれませんが、
一つの終着点としてましたので満足です!保護一枚で済んで本当に良かった~('A`)

そして昨日はとあるギルドのメンバーさんとうちのギルメンとで異界に。
ほんとかすかに名前を聞いたことはあったのですが、
どうやら僕が随分と前に別ギルマスをしていた時のメンバーの弟さんだったらしい!
先日に引き続き何とも世間は狭い…

続いて二つ目の嬉しい出来事!
上記の異界後、彼はログアウトしてしまいまして、
かれえさんにささやきしたところ念願のPT組むことができました!(念のため伏せさせていただきます)
ScreenShot2014_0108_022452262.jpg
阿修羅デモスレクルセ念(スピ)のPTだったのですが安定感とバフでもうさっくさくでした!
かれえさんも2時に差し掛かる時間でしたのに、お越しいただきまして本当に感謝です!
また是非お願いします!

てなわけで最近は本当忙しくて時間が足りないくらいに充実しております。
行動して交流を広める事は如何に大事なことか痛感しますね。
もちろんソロの楽しみというのも違った形であると思いますけどね!
でもやっぱ僕は皆さんと遊んでいただける今が凄く楽しくて好きです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

アラド戦記・攻略ブログ

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

強化おめっと!
懐かしい人に会うと、過疎過疎言われてるアラドもまだまだ捨てたもんじゃないなぁなんて思います。
NB楽しみだねー

今日のアプデからアラド起動できなくなりました
試行錯誤中ですいつかもどります

俺も12にしたいなぁ

>ベニちゃん
ありがとう!すっごいドキドキだったよ!笑
ベニちゃんが消耗品の事言ってなければすっかり忘れてたからおかげさまだで!
野良は過疎が否めないけど身内も大分増えたことだし楽しまないとね!
今でも十分強いのにそれ以上強くなってどうするのΣ。゚(ノ∀`)゚。笑

>またやん
来ないなーと思ってたらそんなことが…大丈夫だろうか。
ちらほらいるみたいだけどしたらばだと打開策見当たらないね…
またやんの事だから色々やり方わかってるだろうけどキャシュ削除、蔵削除(互換性チェック)とかやってなかったら試してちょ!

>滅愛さん
インファ君も余裕のある時に成功出来ますよう応援してます!

Google Chromeからだと起動できない不具合みたいだね。
IEで試してみては?

OperaとIEでもダメだった・・・
もうやれることないし同じ症状の人いるっぽいのでネクソン対応待ちしかないっぽ
PCリカバリの最終手段があるが・・・

公式から告知でたけど直るといいねー!
ただ俺もChrome使ってたのに普通だったのは、なんなんだろうか…

ぬぅ…ダメだったか(´;ω;`)
リカバリは手間かかるだろうし、サポートにスペックとか現状晒してメールしてみたらどうだろうか。
クソツボは役に立たないだろうしな…

サポートにメールしたけど再インストールしろとかファイアウォールがー管理者権限がーとかとっくに確認したことしか返ってこなかったよ(^ν^)

効果があるかはわからないけど、システムの復元で少し前の復元ポイントまで戻ってみるとかどう?

ったく毎度毎度しょうもない運営だよなほんと…
ベニちゃんの言うやり方でIN出来ればいいんだけど

2日前まで復元してみたけどダメでした☆(ゝω・)v

ねくそが何かしら動くまでは仕方ないか…
バーニングあるから間に合えばいいけど(;´∀`)

会話中に滑り込みε=ε=(o ・ω・)oアウトw
強化成功おめでとうです!!
リベレ12ならかなり強いですよね
13の壁はめゃ厚いので挑戦したらダメですよ( *´艸`)

>ランプさん
ギリギリセーフの盗塁成功です!
ありがとうございます!此方感覚の鈍さ故に体感それほど変わりません(´-ω-`)笑
13挑戦は余程ぬるい時にですね!
ぷちぷちくんももう異界レベルなのかな?

やっと告知でたけどこりゃバーニングもリョーシカも間に合いそうに無いな
さようなら挑戦状\(^o^)/
クロニクルまでもらったからいいし・・・

告知でんの遅すぎわろた わろた・・・
ヘルは甘えや!クロニクル貰ったからいいようん。
3連休は多分居ないからよろしく!何だかんだカプセルとか手伝いで地味に上がってるけどε- (´ー`*)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

