071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



来たる!NB!!

いよいよ待望のNBですね!噂通り小出しにするのか…
日本は職毎アンケート取るわけでもないし一気にやってもらいたいところですが、
バグ満載の臨時メンテ待ったなしになるので安全且つ快適にプレイできる程度でお願いしたいところです。

さて、リョーシカ育成イベントも大詰め。
元々ヘルにはいかない人なので70でフィニッシュです僕は!
ScreenShot2014_0114_174456440.jpg

普通に仕上がった感じのありふれたネンマスです。
付与は通常Dが面倒だったので青雷鳴にしておきました。
武器は80魔法封印の+12 異界で装備を集めつつレベルあげはまったりかな~。
ネンマスが一段落したこともあり♂喧嘩育成始めました!
名前は今流行りのきらきらネーム+某スピのサブ喧嘩の名前から拝借☆(ゝω・)v
ScreenShot2014_0114_174615298.jpg

いやはや…豊富なスキルと一方的なパターンでソロでもサクサク回れます!
1stキャラにオススメされる理由がようやく理解できました。
ただ皆口をそろえて言うのが異界や古代、或いは耐性が極端に高い敵等で
状態異常が入らないとしんどいとの事なので挫折しないかどうか心配です。
ちなみにアバの方はまたしプロの愛ということでお借りしています。
能力は完全にネンマス用なんですけどね…パッケ来るまでは我慢です!
こういう時に頼れる存在。大きいと思います!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜←またし

以上の2キャラをレべリングし、ゆくゆくは冒険団のレベルを上げたいところであります。
ではNB前の最後一日満喫してきたいと思います!
|彡サッ

アラド戦記・攻略ブログ
最近ギルチャで何を言っても卑猥だのおまわりさーんだの言われる気がします…何ででしょうか?

テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

COMMENT

またし捨てんな

延長+臨時メンテの様子が目に浮かびますね~(・д・`*)
ネクソンならきっと期待に応えてくれるはず!(逆の意味で・・・)

>またしくん
またしは捨ててもそこから生えてきます。
明日試験頑張れ!そして落ちて無職(36)になろう!

>ランプさん
ほんとそれです…NBでさえいとも簡単に想像させるこの運営。
一体大転移になんて大型になったらどうなるんでしょうか。
SI時は不在でしたので分かりませんが、恐らくなかなか激しい一年になりそうですね。(今年くるのかどうかすら)
皆楽しみにしてるでしょうし、プレイできる時間内には終わってほしいです!

またし君試験か!がんば!
今日のアプデでひくすぺに優しい仕様になってくれー

>ベニちゃん
最近僕のひくすぺ具合が本当にやばいんです!
ベニちゃんたかすぺじゃないですかやだー!!

試験おわったおー
まさかのバランシング全部のせワロタ
そしてインストール完了まで後13時間とか出てるんですがそれは

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー

Author:ゆー
Ω\ζ°)チーン

RSSリンクの表示

リンク

最新記事

アラド戦記ブログランキング

アラド戦記・攻略ブログ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

カウンター

検索フォーム

